FC2ブログ

Goddess Zena

Goddess Zenaをご紹介です。

実はこのミストレスは過去に何度か登場されていましたが、今回はTwitterも見つかってフォローし始めたので改めてご紹介。

英国、Nottinghamにお住いのミストレスです。 マチュアミストレスの典型のような方だと思います。

BlogPhoto151122-01.jpg
Bondageの似合い方にも貫禄を感じませんか? 例によって何故か背景がキッチンなのが本物風でいいですよね。

BlogPhoto151122-02R.jpg
見事に美しいおみ足の持ち主です。

BlogPhoto151122-03R.jpg
素敵でしょう!!

BlogPhoto151122-04.jpg
こういうお洋服だと、(いい意味で)貫禄が増す気がします。

BlogPhoto151122-05.jpg
歳の行ったマゾと若いマゾを操って酷いことをするのもお手の物(笑)!

BlogPhoto151122-06.jpg
今回は若いマゾがかなり酷い目にあわされています^^!

BlogPhoto151122-07R.jpg
これはGoddess Zenaの鞭打ちシーン。一番上のツイッターのリンクをクリックしてツイッターに行くと、この動画が見られます。中々見事な鞭使いですよ。さすがに英国のミストレスという感じです!!

この方は現在現役のミストレスとして活躍中なので、英国に出張する機会があるマゾさんは、ご本人にお会いして虐めていただくことも出来ますよ〜〜。




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

マゾはやっぱりカッコわるいがいい

素っ裸で吊るされ、陰毛も剃って鞭打たれて辛そうなマゾに自己投影してみる、やっぱり、マゾはミジメでカッコわるいがいいですね。マゾの腹が出すぎ。普段からそれなりに節制してる方がマゾらしいとは思いますがね。マゾの苦しさがドミナのお愉しみという関係性が見てとれる画をますます期待していまーす。

Re: マゾはやっぱりカッコわるいがいい

まぁどんなカッコ良い男でも、ぼろぼろにカッコ悪くなれるのが、まぞの特権という見方もあるわけで、、(笑)。頑張って、思いっきりカッコ悪くて、惨めなヤツを探しますね〜(^^)
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR