FC2ブログ

Institute of Discipline

Institute of Disciplineと言えば、The British Institutionと並ぶ、お仕置き&スパンキング大好き英国人御用達のサイトですが、よく言えば伝統に忠実、言い方を変えるとあまり代わり映えがしないので、しばらくご無沙汰をしていたら、ちょっとだけ新しくなっていたようなので、ご報告。

BlogPhoto151124-01R.jpg
最初は、新しく登場の、クールで素敵なMistress Reed様。 何気なく、ごく自然に意地悪そうな雰囲気が漂ってすっごくお気に入り^^!

BlogPhoto151124-02R.jpg
マゾのお尻を見下ろす視線の温度が氷点下!!、ですよね。

BlogPhoto151124-03R.jpg
こちらは、何やら魅力を増したMiss Carter。どこがどう、と言うのではないのですが、なんか素敵です。例えばこの表情とか、、。

BlogPhoto151124-04R.jpg
何か、自然で、マゾのお尻叩いて楽しい!!という雰囲気が漂って、すごく魅力的です。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
良いものを見つけたので、シェアしたいと思いコメントさせて頂きました。
M/Mですが、良ければご覧下さい。
http://manporn.xxx/videos/3106424/me-getting-spanked/

Re: No title

初めまして。動画見せてもらいました。叩かれているのが男のお尻なので、M/Mでも何とかオッケーでした(笑)。かなりいい感じに叩かれてましたね。個人的にはちょっと間が空きすぎな感じで、もうちょっと無慈悲に叩いても良いかな?と思いましたが、、。

No title

お返事、ありがとうございます。
私も同意見です。
手も封じて、もっと強く、長く、人間性を無視して、無慈悲に悲鳴と苦悶を搾りとる画が欲しいですね。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR