FC2ブログ

ちょっと残念な、、

BlogPhoto151130-01.jpg
この写真のミストレスがいいなぁ、と思いまして、、。 Sadistic-Girls.comという記事でご紹介したミストレスです。

その後調査を進めた結果、

BlogPhoto151130-02.jpg
かなりいい感じのケイン写真を見つけ、

BlogPhoto151130-03.jpg
力感のある叩き方で僕のお気に入り^^!。

BlogPhoto151130-04.jpg
これは久しぶりにステキなケインミストレスの登場だと喜んだのでした。

BlogPhoto151130-05.jpg
顔立ちも明らかにドイツ系で僕の好きなタイプだし、

BlogPhoto151130-06.jpg
かなり容赦なくマゾの顔をビンタする感じもとても良いので、

最近はあまりしなくなっていたのですが、Clips4Saleで、このミストレス=Mistress Claudia、のケイン動画を購入しちゃいました。
そのケイン動画の題名も「Dance with the Devil」とか言って、かなり妄想を刺激する題名だし、そのキャプションによれば、「Mistress Claudiaのケインが余りにも激しいので、撮影中にケインが3本も折れた」とあり、相当な期待を持たせるものでありました。

でもしかし、世の中そんなにこちらの思う通りにはならないものであり(結構長い人生で相当勉強してきたつもりですが)、どうも僕の期待が大きすぎたようでした。

BlogPhoto151130-07.jpg

BlogPhoto151130-08.jpg
この2枚の写真を見ればわかる通り、素人の女の子が初めてケインを手にして振り回している、というレベルのケインであり、撮影中にケインが折れたというのは、このミストレスのケインが強すぎたためではなく、ヘナヘナのケインが柔すぎた為なのでありました。

BlogPhoto151130-10.jpg
一流のケインミストレスの迫力ある構えと比べたら、ひとたまりもありません(>_<)!

まぁ、素人がケイン振り回すというシチュエーションが好きという人には向いている気がしますけど、、。

この手の誇大広告というか、期待外れは、鞭フェチマゾは多分100万回くらい経験しているので、別に驚きはしませんけど、、。
どうも、ドイツ系のケイン動画で当たり〜〜!というのはない気がするな、、。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR