FC2ブログ

妄想回路

あるTumblrを見ていて、そこにあったPhoto Sotryに刺激されて同じことをしてみました。 ちょっと前にHomerさんのブログに書いてあったと思います、心の中の映像はモノクロだと思われるので、本日は全てモノクロです。

BlogPhoto151215-01.jpg
例えば、電車の中で素敵な女性を見かけた場合。

BlogPhoto151215-02.jpg
直ちに妄想スイッチがオンになり、その女性が見かけとは懸け離れたサディスティックな一面を持っていることになり、

BlogPhoto151215-04.jpg
ケインなんか手にしたりして、

BlogPhoto151215-03.jpg
これくらいの痕はいとも簡単につけられてしまう、、、。

てな妄想を描くのに、恐らく1秒も掛からないのであります。

BlogPhoto151215-05.jpg
僕の場合は、この手の妄想の原点にはこの画像があり、多少の変化はあったとしても、このイメージに近いところに着地します。

というPhoto Sotryを書いていて、あまりのバカバカしさに多少呆れたりしておりますが、このアホらしさがこのブログの本質なので、まぁいいかと思った次第です。 お忙しいところお騒がせしました〜。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR