FC2ブログ

手のひら

BlogPhoto151219-01.jpg
ちょっと気に入った写真なのですが、それ以上にこの写真に付いていたキャプションが気に入りました。
'Being spanked for masturbating.' オ◯ニーしているところを見つかって、悪いことした「手」をお仕置きされているって、かなり刺激的な妄想なのであります。 この場合は、学校の先生というよりも、家庭教師の先生にお仕置きされている感じですね。

BlogPhoto151219-02.jpg
こちらは、もうちょっと厳しい雰囲気。学校でオ◯ニーしているのが見つかって、というかこの場合は宿題忘れたでも、試験で落第点をとったでも何でもかまわないのですが、怖い先生にお仕置きされてま〜す、という感じです。Miss Reedがスゴくよい雰囲気だと思いませんか?

Hand(Palm) Spankingというのは、お尻を叩かれるより、「お仕置き」感が強い気がするのは僕だけですか?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

思い出のお仕置き

手のひらを叩かれるのは確かにお仕置き感が強い気がします。

自ら手のひらを叩かれるのをのぞむのはあまりなく、自らのぞまないことを強制されている気がするからですかね(笑)

鬼様にお仕置きとして手のひらを靴べらで叩かれたかとがあります。
その時に最後の一発の受け方を躾られました。
決められた回数が終わっても勝手に態勢を崩してはいけない、というものです。
最後の一発は強烈で、やり直しを何度か繰り返しながらなのでもうやっと終わったーという思いで、絶叫とともに前にぶっ倒れてしまったのですが、「誰が勝手に態勢を崩していいって言ったの?最後の一発の受け方を躾てあげる」と3発追加で叩かれた記憶が鮮明に残っています。

鬼様のお言葉とその時の表情を思い出し何回もオナニーしています(^^)

とても良い思い出です(^^)

Re: 思い出のお仕置き

ハハハ〜、僕も似たような目に遭ったことありますよ〜。最後の一発が終わって、気が抜けた途端に鬼様の氷の様な声ね(笑)。
でもさ、そうやって躾られると、ちゃんとするようになるから、体罰は効果ありますよね(笑)。

ちゃんとしたマゾには必ずこの手の自慢話があるけど、良い自慢話ですね!!

でも、手のひらはキツイよね!!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR