FC2ブログ

Tumblr

多分お気付きの方も多いと思いますが、最近Whipping Mistressという名前でTumblrをやっております。

文章を書くことが主体のブログに対して、写真を見せることが主目的のTumblrというのが僕の中での位置付けなのですが、、。

これが中々難しい。

BlogPhoto151221-01.jpg
今までで一番反応があったのが、このイラスト。多分誰も目にしたことがなかったせいかと思いますが、、、。 

Blogは僕の好みを押し付けたり、言いたいことを言ったりと、目的が明確(?)なので、やりやすいのですが、Tumblrは今のところ迷走中。 もう少し続けて、方向性が見えてきたら続け、見えなかったら止めちゃおうと思ってます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りの一つです

この画像、PCに取り込んでます。

ガーデンパーティーで、慣れないメイドがお嬢様の服に紅茶をこぼしてしまいました。。
怒ったお嬢様はメイドのお尻をむき出しにして、その場で厳しくお仕置きです。
激痛に泣き叫び、お許しを請う若いメイド。
お嬢様の後ろで、メイド頭が取り替え用のムチを持って待機しています。
粗相のお仕置きは、まだまだ続きそうです。

ライトイーストの画像の中に、お尻を厳しくムチ打たれたメイド姿があります。
御屋敷の中で、奥様から厳しく躾けられるメイドたち。
そんな画像と組合せ、想像を楽しんでいます。

Re: お気に入りの一つです

いや、ホント。このイラストはPhotoshopで作られた色々なFemdomイラストの中でも、センスも出来上がりの質感も相当レベル高いですよね。何時か、このレベルのいたずらイラストが出来るように頑張ろうっと。

楽しみにさせていただきますので、迷走してもやめないでください

Re: タイトルなし

最初はBlogの写真を適当に貼っておけばいいや、くらいに軽く考えていたのですが、その気になって考え始めると色々難しくなっております。もうチョットお試ししてから考えてみるつもりです。

よろしくお願いします

そうだったのですね~
私もTumblr しております。
できるだけ 日本語のコメントをいれてます。

日本の方が少なくて残念ですが よろしくお願い申し上げます。

http://korin2011.tumblr.com/

Re: よろしくお願いします

それでは僕たちは少数派の仲間同志ですね。ブログでも書きましたが、どうもTumblrでは自分が何がしたいのか?がイマイチハッキリせずに試行錯誤中です。日本語で書くというのも、一つのアイディアですね。もうちょっと頑張ってみます。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR