FC2ブログ

Merry Christmas

僕はあんまりクリスマスで浮かれるタイプではありませんが、、(分かってますよね)

BlogPhoto151225-02R.jpg
こう言うサンタさんならウェルカムです!!

同じアーティストさんの別のイラストですが、、
BlogPhoto151225-01R.jpg
Merry Christmas !!


見る人が見ると、誰かさんに似ている(笑)!

このステキなイラストの作家の作品はこのTumblrで見られます。


とまぁ、ここでキレイに終わっても良かったのですが、やはり鞭フェチM男としては、クリスマスに鞭で打たれたお尻が無いのは片手落ちであると思いました。 Photoshopお勉強中の経過報告も兼ねて、現時点での鞭痕作成レポートです。
BlogPhoto151225-03R.jpg
こちらは、ちょっとだけスパンキングされた男のお尻に、一本鞭の痕をつけてみました。これはPhotoshopの「焼き込みツール」というツールを使ったものです。 

BlogPhoto11225-07R.jpg
こちらは、結構良い感じにケインで打たれたお尻を、もうちょっと厳しくお仕置きしてもらいました。こちらは「ブラシツール」を使って描画し、カラーバランスと不透明度を調整したものです。

感心するのは、 海外のPhotoshop TutorialではBruiseとかScarなどの、鞭痕やら傷をどうやってPhotoshopで描くかというのを懇切丁寧に説明してくれていたりするのです。さすがに鞭文化の高さを感じる話だと思いませんか?
鞭フェチM男としては。鞭痕やケインの痕には、相当なこだわりを持ちたいので、さらに研究して、ちゃんとした鞭痕&ケイン痕アーティストを目指したいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

画期的なマゾフォト

 Photoshopの素晴らしい使い方ですね!
 
 僕も実際に自分の肌に鞭跡はつけられませんが、写真にレタッチして自分のお尻にあるミミズ腫れに萌え〜というのはわかる。痛くないからよくわかります。

 参考にさせて頂きます。

Re: 画期的なマゾフォト

いや、絵画的センス&才能皆無のヤツが、Photoshopを使って絵を描くというのは、そもそもの開発意図を実現〜〜という感じじゃないですか? 

それに、鞭やケインのアーティストはいっぱい居そうだけど。「痕」に特化した人は居なさそうなので、住み心地よさそう(笑)。

ではまた。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR