FC2ブログ

鞭痕&ケイン痕アーティスト

前回の記事の最後に何気なく書いた後で気付いたのですが、、。

僕のPhotoshopお勉強の方向性というか、当面の目標。

鞭痕&ケイン痕アーティスト!! 元々絵画的才能は皆無なので、Photoshopを駆使して、描きたいFemdom画像を描くまでには色々と難しいことが多かったのですが、これなら何とかなりそう!

そうは言っても、一口に鞭痕&ケイン痕と言っても、打つ強さや打たれる人の皮膚の条件によって千差万別なので、かなり奥が深そうです、、。でも、だから面白そうだとも言えます。

BlogPhoto151229-01.jpg
今回はお気に入りのミストレス、Miss Reed の画像を加工して、マゾのお尻にケインの痕を書いてみました。もっとお尻全体をケイン痕で覆う案もあったのですが、これからもっと酷くされる余地を残した方が刺激的な気がしたので、こんな感じにしました^^!

ちなみに、元画像はこちら。
151229-02.jpg


これから、色々な鞭痕やケイン痕を研究して、また報告しますね〜。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ケイン動画について

海外のケイン動画で、Mヲは体にキシロカイン・ゼリーを塗って撮影に臨んでいるんでしょうか?
動画の長さが60分を超えるものがあまり無いとか、叩くペースがそれほど早くないとか、いろいろな要素もありますが…
やはり、Mヲの反応があまり痛そうではありません。
少なくとも、肉体的には大した痛みがあるように見えません。

ケインで叩かれてる管理人様でしたら、お詳しいのではないかと思い、おたずねします。
海外の動画のMヲは、どうやってケインの痛みを緩和してるのでしょうか?

Re: ケイン動画について

多分何もしてないと思いますよ。

cruel amazonsとか

ハードなケイン動画だと、Mヲはよく流血します。
それでも、体が小刻みに震えたり、すごく呻いたり、身を捩ったり、叫んだりしません。

耐えてるというより、痛覚自体があまり効いてないようにしか見えません。
これが表面麻酔とか浸潤麻酔でないなら、Mヲはどうやってマグロ状態をキープしているんでしょうか。

Re: cruel amazonsとか

Cruel Amazonsの動画程度のケインなら、動かず、声も出さずに耐えるM男さんは、僕も含め何人も居ますよ。別に不思議でもなんでもないと思いますが、、。

慣れもあるし、訓練の効果もあるし、、。ご自分でも試してみては?
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR