FC2ブログ

その後

昨年末から本格的にTumblrを更新しはじめたのですが、どうもTumblrというものの使い方がイマイチ見えてきません。 Tumblrの繋がりを辿って行くと、世界中の変態さんたちと繋がって行くような気もするのですが、別にそんなことしたい訳でもないので、、。

というわけで、未だにTumblrは迷走中です。

最近Tumblrで見つけた、ちょっとお気に入り画像を少し、、。

BlogPhoto160106-01.jpg
普通に自然色で表現されていたら、割合に良くある見下ろし画像で終わってしまうところですが、こんな感じにレタッチされているとちょっと面白いと思いませんか? ハイヒールとケインが強調されているので、ケインフェチとハイヒールフェチさんにはウケそう(笑)。

BlogPhoto160106-03.jpg
都会の真ん中のタワーホテルの部屋での素敵なミストレスの写真なのですが、鞭が乗馬鞭で気にくわなかったりしたので、僕好みに修正してみました。

BlogPhoto160106-02.jpg
僕が持っているAdam&GillianのDeluxe Caneに持ち替えていただきました(笑)。 あと、ちょっとだけお顔の角度を自然にしたりもしてます。 Photoshop使って自分好みのFemdom Photoを作ろう作戦も、非常にゆっくりとではありますが進行中です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いいね

乗馬鞭をライトセーバーにしたのかと思った(笑)

あと、ミストレスのあごを引いた感じにレタッチしたのですね?

確かに見比べるとアフターの方が威厳を感じます。

そのテクすご〜い!!

そういうレタッチは発想としてない。どうやって選択範囲(アリさんの行進)を作成してズラしたのか、こっそり教えてくらひゃい。

遅ればせながら、あけオメ、ことヨロってことで。

今年もよろしく

お願いします‼️
楽しみにしてまーす‼️
年末にあるドミナにケインで尻叩かれました
初ケインでした
痛かったですが、それでもかなり手加減はしていただいたと
思います
でも、手加減していただいた代わり?に
○○を喰わされました
○○はさすがに嫌だったけど、
ヘビ→カエル状態になり
「ご命令ならば」と言ってしまいました。
初○○でした
最初の写真の女性の目を見て
カエル状態の気持ちを思い出しました

Re: いいね

> 乗馬鞭をライトセーバーにしたのかと思った(笑)ーー確かにそう見える! ケインを知らない人が見たら、ライトにしかみえませんね(笑)。
>
> あと、ミストレスのあごを引いた感じにレタッチしたのですね?ーーこれはパペットワープという編集ツールを使って変形させています。詳しい説明はこれを見てね。http://tv.adobe.com/jp/watch/learn-photoshop-cs5/7834/

それにしても、Photoshopのソフト考えてるヤツの頭かち割って中身みてみたい、と思う程色々考えてくれますね。

今年もよろしく。

Re: 今年もよろしく

色々と初体験おめでとうさんです。

アーティストになるのも楽じゃないと痛感中。まぁ、ボチボチ進んで行きますので気長に見ていてくださいね。

今年もよろしく。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR