FC2ブログ

鬼様ケイン100発

題名を見て鬼様の写真が見られると思ったマゾ君にはゴメンね。 今回はマゾのお尻しか登場しません。

鞭痕&ケイン痕アーティストを目指して、Photoshopを勉強中なのですが、これが遅々たる歩みでちっとも進歩しない(>_<)。
でも、ある程度の目標を設定すれば、何とかそこまで近づくことが出来るとマゾ頭で考えたのが、、

「鬼様ケイン100発のお尻を描こう」

というアイディア。

アイディアは良かったのですが、技術がそこまで追いついていないので、なんかちょっとリアリティーに欠ける画像になっちゃいましたが、、。 何となくやりたいことの雰囲気は伝わるかな、、?

BlogPhoto160108-01.jpg
ネット上で叩かれるのにふさわしいお尻を見つけ(これは僕のお尻ではありません。こんなにキレイじゃないですから、、)

BlogPhoto160108-02.jpg
鬼様に100発叩いていただきました(笑)。鬼様が本気で100発叩いたら、こんなもんじゃ済みませんが、今回はこれくらいで許していただきました。

この後、200発後のお尻とか。400発後のお尻とかを描いてみようかと思っております。(見たくないか?)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

題名で興奮

「鬼様ケイン100発」という題名に興奮してしまいました。
写真も期待してしまったマゾの一人です(笑)

今回の作品のように、紫色に晴れ上がった痕が幾つもあって、そのうちの幾つかは皮膚が破けて血が出ていたり、血が出る寸前の滲んでいるような状態は、僕も好きです(^^)

一発のケイン痕が本物のように描ければ、それを利用して色々できるかもと思ってしまいますが、その一発のケイン痕がかなり難しいものだと思います。
PhotoShopを触ったこともないくせに、適当な事言って申し訳ありません。

鞭フェチさんは、たくさんの実体験をしていらっしゃいますし、イメージも豊富にでしょうから、色々な作品ができそうですね(^^)
楽しみにしております(^^)

Re: 題名で興奮

> 「鬼様ケイン100発」という題名に興奮してしまいました。
> 写真も期待してしまったマゾの一人です(笑)ーーゴメンナサイ(>_<)!
>

> 鞭フェチさんは、たくさんの実体験をしていらっしゃいますし、イメージも豊富にでしょうから、色々な作品ができそうですね(^^) 楽しみにしております(^^)ーー確かに情報量は多いのですが、技術とセンスが全く追いついていないので、かなり時間がかかりそうです。次は200発のお尻にチャレンジしてみますので、そこまでにどれくらい進歩しているか、、、。

Photoshop

 キャンプでバーベキューをしている時に、網においたお箸から焼き肉のタレが逆流して溢れてるの図ですか?なんかそ〜ゆー風に見えますけど (。。)☆\バキ

 すみません、ほとんど経験ないんでイメージが貧困で(>_<)

 だけど素朴な感想として、やけにリアリティがないのはわざとですか?

 ちなみにパペット・ムーブの情報ありがとうございました!

 僕はPhotoshopはバージョン2の頃(1990年代〜)からのユーザーですが(ど素人レベル)、今使っているのはv7 なんです。CS5の時代になってから時が止まっていて、この技術の進化には驚きました。凄いですね。

 僕が当時、Photoshopでどんな作業をしていたかというと、SM雑誌の女王様写真をアイドルの顔にすり替えるアイコラ。そして、目線の入っているマゾ男の写真を自分の顔写真にすり替えるマゾコラ?です。これは今でも時々やってます。顔の輪郭をマスキングするんだけど、選択ツールで切り取ってありさんの行進状態にするのに3時間ぐらいかけてました。バカです。

 当時のパソコン本体価格は70万ぐらいで、モニター、アプリケーション込みで総価格百万円ぐらいの環境で、そ〜ゆー恥ずかしいことをシコシコやってました(>_<)

    ↑ これ絶対に秘密だよ〜(>_<)(>_<)(>_<)

Re: Photoshop

いや、お恥ずかしい。ケイン痕が濃い紫色で所々血が滲んでいる画像があったので、真似してみたのですが、バーベキューになっちゃいましたね^^。
200発ケインの時はもうちょっとリアリティーが出るように頑張りま〜す。

でもさ、100万の装置とソフトでマゾ画像シコシコというのは、変態本来のあるべき姿として、褒めてあげたい!! 多分鬼様とかも同じ感覚だと思いますよ。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR