FC2ブログ

送別ケイン

ヒョンなことから暫く我が家を遠く離れて仕事をすることになり、つい最近引っ越しをしたのですが、、。

その出発に当たって、鬼様が「送別ケイン」を贈ってくださいました。 あっ、言い遅れましたが今日は写真なしですので、鬼様の写真とかを期待されている方はこのままスルーして下さい。

遠く離れるとは言っても、今の時代ですから、ネットやラインで何時でも連絡はとれるし、日本の国内のことだからイザとなれば、ひとっ走りで会いに帰ることだって可能なので、昔の旅立ちとは大分ニュアンスは違うのですが、鬼様はそういうところはかなり昭和的で、しかも何故か心優しいところがあるので、先週お話をしているときに、ユリイカに誘ってくださったのです。
ユリイカで鬼様が送別ケインをするということになれば、当然ですがオジキのゆみこさんにもご挨拶が出来るので、その辺までも考えてくださったというわけです。

偶然にも、その日は鬼様の家事奴隷マゾが鬼様のお家のお掃除に行っていたりしたので、家事奴隷マゾまで加わって、豪華絢爛(家事奴隷マゾは余計でついでですが、、)な送別ケインとなりました。

実は昨年は色々な事情が重なって、SM休止状態になっていた為、今回の送別ケインはイコール1年ぶりの鬼様ケインとなってしましました。僕の全財産のケインを床に並べ、その中から鬼様が選んだのがジュニアドラゴンケインで、こいつはドラゴンケインではあるのですが、ちょっと細くて柔らかいので、鬼様曰く「リハビリだからね」という目的にはぴったりのケインでした。でもしかし、鬼様のケインはやっぱり鬼様のケインであり、最初だけちょっと「血が出ないね^^!」と言われておりましたが、後半は一打ちごとに体液と血が飛ぶのが分かりました。やっぱりWeekly Caningや週3回ケインの時のような「鬼尻」状態は、過去のものとなっておりました。

後半はオジキも加わって下さり、本来ならば痛めた首に悪いので、ケインや鞭はなしになるはずのところ、送別ケインという特殊な状況に合わせてケインで叩いていただきました。もちろん、オジキが叩いたのは「新お尻」だったのは言うまでもありません。

最後は家事奴隷マゾまで動員されて、ドミノ倒しケイン(説明は難しいので省略)で、「最初からやり直し」を数回やられて、新お尻と新新お尻(新お尻のもっと下=普通は太ももというところ)を叩かれ、送別ケインは無事(?)終了しました。

まぁ、僕もかなり人生無駄に長い事やっているので、何度か「人生の新たな旅立ち」をやっておりますが、ここまで豪華な送別式は経験したことがありませんでした。僕のお尻に忘れられない思い出ケインの痕を付けてくれた、鬼様とオジキに感謝です。それと、ついでですが、協力してくれた家事奴隷マゾと、これまたどういう訳か偶然にも初めてお会いできた馬山人さんにもThank Youでした。

新生活は期待10%、不安90%ではありますが、ゴキブリも真っ青な適応力のある僕のことなので、きっと大丈夫と思います。

あと、変態が普通に変わるわけでも、鞭フェチをやめるわけでもないので、このブログは引き続きダラダラと続けます。 

と、ここで終わりにしようと思ったら、思いがけず鬼様から写真のプレゼントをいただきました。BlogPhoto150127-01.jpg
このマゾは僕ではありませんが。ケインプレイ直後の鬼様です。素晴らしい笑顔がお見せできないのは残念ですが、雰囲気はわかりますよね(^^!)。 文字だけのつまらない記事を最後まで読んだマゾさん達に鬼様からのプレゼント!!



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

鬼様ケイン

その節は、どうも(^^ゞ

>今回の送別ケインはイコール1年ぶりの鬼様ケインとなってしましました。
・・・ということは、もしかして、「新お尻」決定の夜以来、ということでしょうか?

Re: 鬼様ケイン

> その節は、どうも(^^ゞーーやっとお目にかかれましたね。

> ・・・ということは、もしかして、「新お尻」決定の夜以来、ということでしょうか?ーーいや、それよりは大分後にやってますが、いずれにしても1年以上のブランクでしたね。

ヒジョーに僕たちらしい場所とシチュエーションでの初お目見えでしけど、これからもよろしくです〜。

新お尻決定の夜

貴ブログを読み返してみたら、
新お尻が決まったのは
2014年2月20日の夜だったんですね。
実は、あのとき、馬はそこにいたんですが、
その時は鞭フェチさんとは気付かず、
その後も一度ユリイカでお目にかかりましたが、
ご挨拶するのもなんだか躊躇われて・・・。
結局送別会の夜が、初めてのご挨拶となりました。

それにしても、「新お尻の夜」は1年ほど前かと記憶していましたが、
もう2年になるなんて・・・。
まさに光陰矢のごとしでございます。

>新生活は期待10%、不安90%ではありますが、
>ゴキブリも真っ青な適応力のある僕のことなので、きっと大丈夫と思います。
…新生活、頑張って、というか、楽しんでくださいね。

ブログ、引き続き楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新お尻決定の夜

僕もそうなのですが、マゾは結構シャイなヤツが多いので、何となく理解出来ます。でも最終的のお会い出来て良かった。

新お尻から早2年!! 光陰矢の如しとはこのことだ〜。

残り少ない人生、色々楽しむぞ〜、と思いましたです(笑)。

Re: お元気で

何でこれが非公開コメントなのか、かなり疑問ではありますが、お話了解。

でも、僕の新居住地は東京から思いっきり遠くな上に、現在修行中の身なので、当分は動けません。そのうち、遊びに出かけられるようになったら、連絡しますね〜!

お住まいになる所が変わるということは、何かと大変だと思いますが、ブログ更新のペースが落ちないように期待してますよ。でも、環境変わるのでご自愛ください。

Re: タイトルなし

慣れるまではチョット色々あったりしますが、徐々に元のペースになれると思いますよ。

ご自愛ください、と書いて、ふとマゾの自愛ってなんだろうと思いました笑。自らを苛烈な試練に投げ込んで、それでいて英雄的でも、カッコよくもないのがマゾでした。だから、自ら尻に鞭打ってブログガンバッテー

Re: タイトルなし

ハ〜イ、頑張るよ〜ん・
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR