FC2ブログ

妄想きっかけ写真

BlogPhoto160205-01.jpg
最近では中々見つけにくくなった、「新しい」妄想きっかけ写真です。

画面の左側が空いていて、普通だと「無駄なエリア」としてカットしたくなるのですが、この場合はこのエリアが妄想全開になる場所であります。

窓の外にレンガの壁だか、建物の一部が写っているので、ここは英国かどこかの学校で、部屋の明るさと時計の時間からして、季節は春から夏、放課後に出来の悪い生徒をお仕置きする時間だと思われます。

この女性はグレーのスカートに白いシャツという、鞭フェチマゾ大好物のお洋服で、もちろんこの学校の「生徒係り」の先生であります。この写真の妄想刺激力を大幅にアップしているのが、この先生のシャツの袖が捲り上げられている点で、一見穏やかな表情と好対照で、実はこの先生がマゾ生徒のお尻をケインでボロボロにするのが大好きという妄想をバックアップしてくれています。

全体的に明るめの写真で、この明るさの中でヒドイことが行われるという妄想はとても魅力的です。

もちろん、これ以外に好き勝手に妄想してもらって構いませんので、皆さん頑張ってください(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久し振りです

あっ、お久しぶり! あれから、色々変化し(ブログ参照)、今はかなり遠くに住んでおります。でもマゾっぷりは全く変化なしですけど、、(笑)。このブログもちょこちょこと更新しますので、お時間のある時にチェックしてみてくださいね。

No title

明るい雰囲気の写真で良いですね♪
SMだと暗いところでこそこそやっている感のものもありますが、私は明るいのが好きです。
明るく楽しく、そして健全に(?)楽しみましょう!(^^)

Re: No title

僕は基本くらいところでコソコソが好きですが、たまには明るいところで楽しくやるのも嫌いじゃないです(笑)。

私も同じ妄想です

鞭フェチM男さんの妄想、いいですね^^。
私も同じ妄想しました。

ズボンとパンツを下ろされ、膝を伸ばし椅子に手をついてかがむ。
突き出されたむき出しのお尻。
明るい日射しの中、痛いケインでたっぷりとお仕置き。

厳しいお仕置きの原点のような光景ですね。

Re: 私も同じ妄想です

この場合は明るすぎる部屋が妄想刺激ポイントかもしれませんね。そこに反応するマゾには堪らない一枚かも(笑)。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR