FC2ブログ

クールで厳しいミストレス

鞭フェチマゾの好物の一つに、「クールで厳しい(残忍な)ミストレス」というのがあるのですが、ほぼこの方がピッタリ、というミストレスです。

BlogPhoto160211-01.jpg
スレンダーでクールな雰囲気のミストレス。ケインが似合いすぎなくらいに似合っています。

BlogPhoto160211-02.jpg
ケインを弄びながら、マゾの言い訳を聞き流しているところと思われます。 マゾの熱弁を全く聞いていない雰囲気が素敵!

BlogPhoto160211-03.jpg
『四の五の言わずに、ここにうつ伏せ。』と命じているミストレス。ぞくぞく。

BlogPhoto160211-04.jpg
そして最初のクライマックス。お尻を剥き出しにされるところ。この部分は何時までたってもドキドキ、ゾクゾクしちゃいます。

BlogPhoto160211-05.jpg
BlogPhoto160211-06.jpg
ビクビクしているマゾを見下ろしながら、一発目のケインを振るうまでの「間」を楽しむミストレス。

BlogPhoto160211-07.jpg
そしてケインの始まり〜。後は(マゾの立場では)ひたすら止めて欲しい、許して欲しいと願いつつ、時間がやたらとスローに過ぎてゆくケイン時間に変わって行くだけです。ミストレスはあくまでクール!!

という妄想で興奮するマゾは、やっぱり鞭フェチ系マゾだと自覚してください。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> という妄想で興奮するマゾは、
> やっぱり鞭フェチ系マゾだと自覚してください。

鞭フェチ系サドの私も興奮しますよ~!(^^;

Re: No title

あっ、そうか(笑)。失礼いたしました〜。

素敵な画像の流れです^^

>お尻を剥き出しにされるところ。
>この部分は何時までたってもドキドキ、ゾクゾクしちゃいます。

この4番目の画像、とても気に入ってて昔からPCに入れてます。
前後の画像があると、物語の流れがよくわかりますね。

スレンダーで美しい女性のクールな表情
とてもケインが似合います。
画像のM男性が羨ましいです^^;。

Re: 素敵な画像の流れです^^

このミストレスが好きななので写真を溜めていたら、なんとなくストーリーができちゃいました〜(笑)。

No title

私はスパンキング好きなS女性のみきです。
このブログにあるkanさんのコメントに興味を惹かれます。嗜好が似ている気がします。もしkanさんがよろしければ、メール交換などどうでしょうか?
コメント欄をお借りして失礼しました。m(_ _)m

異議あり!

 裁判長!

 私はここで紹介されている魅力的なミストレス様に、
「ソフトで優しい」鞭打ちの刑に、ちょっとだけ処されたいと願います。


 何か間違ってますでしょうか(>_<)

私のコメントに惹かれる、S女性様いませんか?



     (。。)☆\バキ




Re: 異議あり!

「ソフトで優しい」鞭打ちの刑に、ちょっとだけ処されたいと願います。ーー これ、僕のブログのコメント欄じゃなくて、ユリイカとかで聞いてみては如何でしょう?

No title

私は「激ハードで超厳しい」鞭打ちの刑をたっぷりと処したいと願います。
甘えた悲鳴じゃダメ! 本気の悲鳴で泣き叫んでほしい! のたうち回れば縄で縛るから大丈夫。(^^)

司法取引

 裁判長! 

 被告人は「激ハードで超厳しい鞭打ちの刑をたっぷりと処したい」と願うS女様に、あえて妥協して頂き、不本意ながらも「ソフトで優しい」鞭打ちに処される、という特別刑を願うものであります(10秒限定)

 この超法規的処刑は、誰にでも出来るものでなく、限りなくスペックの高い、至宝的鞭打ちの刑であることを確信致します。

   何か間違ってますでしょうか



       (。。)☆\バキ


           (。。)☆\バキ




Re:Re:異議あり!

 う〜ん... そうですね。

 ユリイカに鞭打ちの上手な(=痛くないソフトで優しく打ってくれる)イカ嬢、いますかね〜?

 鞭で打たれるが、そんなにイヤなわけではないのです。

 鞭フェチM男さんのブログ読んでると、「お! いいかも?」と思えてくるから不思議ですね〜。

  でも、痛いのヤなんだもん(>_<)


   間違ってますでしょうか?

   (。。)☆\バキ

     (。。)☆\バキ  (。。)☆\バキ


        (。。)☆\バキ  (。。)☆\バキ  (。。)☆\バキ






 

Re: 司法取引

そもそも「取引」になってないじゃん!! 鞭軽くするから電気追加とかしないとダメなんじゃない?

で、なんで僕たちがこういう会話してるんでしたっけ?

Re: Re:Re:異議あり!

「ユリイカに鞭打ちの上手な(=痛くないソフトで優しく打ってくれる)イカ嬢、いますかね〜? 」
ーーこの発言がユリイカ関係者の目に入らないことを切に願っております。Homerさんのためにね(笑)。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR