FC2ブログ

素敵なミストレス発見

久しぶりに二日連続の更新です!!

ちょっと落ち着いてきたので、TumblrやらTwitterをウロウロしていたら、すごく素敵な写真を発見!!

BlogPhoto160221-01.jpg
ケインを手にして、このにこやかな笑顔はヤバイですよね。

BlogPhoto160221-02.jpg
と思っていたら、今日この写真を発見!! このミストレスのお名前も分かっちゃいました。 Mistress Eris Martinetさん。 ロンドンにお住まいのミストレスのようですが、Caning Day にマゾのお尻をこんなにしちゃうミストレスとは嬉しいですね(^^!)

BlogPhoto160221-03.jpg
で、興味を持ってググってみたらこんな写真も発見。これはこれでナイスですよね。

BlogPhoto160221-04.jpg
さらにこのミストレスがすごくグラマーさんであることも発見!!

BlogPhoto160221-05.jpg
ロンドンのクラブ ペデスタルでマゾを捕まえて、こんなに楽しそうにケインプレイとかしている写真もあったりして、、、。

素敵なケインミストレスを発見するとやっぱりドキドキして盛り上がりますです(^^!)。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

品位下げるコメント投下します!

 おお! 異議なし!

 これはよろしいんじゃないですか?

 表情が素晴らしいですね。

 それと脚を組まれていますが、ガーターの隙間から垣間見える「絶対領域」部分の、ミステリアスなプニプニ感が見事に顔騎フェチの心をわしづかみにしました。

 2枚目はスルーで、追跡されてゲットされた3枚目フォトで、ヒップラインの豊かなカーブも確認。

 ラストは珍しく、お尻から血がしたってないのと、ミミズ腫れもないので、ポイントが高いです。

 この女王様が顔面騎乗をされている写真を追跡されることを、被告人は申し立てます。




Re: 品位下げるコメント投下します!

顔面騎乗ねぇ、、。かなり難しい注文だなぁ、、。

Homerさんから直接メールしてリクエストしてみては?

鞭フェチ的には、お尻の筋肉がしっかりしておられるのは、インパクトの強さと正比例しそうでドキドキです(笑)。

マゾセンサー

実は、僕もこのミストレスの事を、先週チェックしておりました。
(OWK経由でたどり着きました。。。)

マゾセンサーの回路の一部分が鞭フェチさんと同じような気がして、とても嬉しく思っています(^^)

Punishmentなどの僕の好きなキーワードがあり、すぐにブックマークしました。
Web Siteを読んでいると「The most sincere form of submission is the financial.」とセンテンスがあり、これが僕の中で先週のセンテンススプリングとなりました(笑)

Re: マゾセンサー

そりゃ、似てるでしょ(笑)! 

ファイナンシャルドミネーションはどうも抵抗があって、素直に頷けないのですが、客観的には究極のサブミッションのひとつの形態ではありますよね。 

またよろしくね〜。

裁判長!

  マゾセンサーの回路違うからか、見つからニャンにゃん(>_<)

 (今日2月22日はにゃんこの日なのです)


 そのサイト教えてくださらニャンかな〜(>_<)

Re: 裁判長!

これかなぁ〜?

http://www.owk.cz/guestgalleries/erismartinet/

ちがってたらごめんにゃさい。

No title

今まで「みき」という名前でしたが、男性とか、みょうじと間違えられます。
そのため、これからは名前を「みか」に変えまーす!
名前は変わっても嗜好は変わらずで、鞭(尻部スパンキング)と縄が大好きです。
くっきりケインの跡の写真、とっても良いですね。
これくらいのケイン打ちに耐えられるMと出会いたい。(^^)

Re: No title

今後もよろしくです〜。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR