FC2ブログ

色々と、、(いつもですけど)

Tumblrやネット上から集めてきたものの、一枚だけではブログネタになりにくい、でもちょっとお気に入りな写真達。

今回はFemdomというよりは、Fetishかもしれず、写真によっては単にSexyなだけと言われそうですが、、。

BlogPhoto160229-01.jpg
のっけから、Sexy路線ですみませんが、これをtumblrで見つけた時は、かなりドキッとしましたね。よく見ると、元々かなり透けているセクシーなドレスなのですが、こういう見せ方をされると本当にヤバイですよね^^! 多分かなりのマゾも喜んでくれるはず。

BlogPhoto160229-02.jpg
こちらはオーソドックスというか、定番の良家のマダムのセクシーショット。部屋の雰囲気が、こういうところで思いっきりお尻叩かれたいという雰囲気ではありませんか?

BlogPhoto160229-03.jpg
こちらも上と同じシリーズ。この奥様の白いジャケットが妄想スイッチをオンにし易くしてくれてます。もちろんガーターストッキングも◎!
BlogPhoto160229-04.jpg
ついでで申し訳ないのですが、上の写真を見て思い出したのがこの方。エリザベス・テーラーさん。1960年代初頭のアメリカを代表する美人女優さんでした。 なんだか、この手の妄想をするといつも思い出すんですよね。 同時期の代表的美人女優さんに、オードリー・ヘップバーンさんがいらっしゃいますが、僕はヘップバーンさんには全くドキドキしなかったんですよね。

BlogPhoto160229-05.jpg
こちらは、お隣のちょっとヤバイ奥様シリーズ。 実はこの写真、Red Lip Stickという赤い口紅に特化した、鞭フェチM男と同じくらい間口の狭いサイトで見つけました。 世の中色んな特別な好みがあるものです。(僕も好きですけど。)

BlogPhoto160229-06.jpg
この写真、かなり素敵でしょ!! 僕は一番好きかもです。 都会的で大人っぽくて、ちょっとFemdomな匂いもあったりして。 あぁ、ドキドキ!!

BlogPhoto160229-07.jpg
これはFemdomとかSexyとか言う以前に、不思議なタッチの写真ですよね。普通写真に特殊な効果を加えると、オリジナルより魅力がなくなるのですが、これは希少な例外な気がします。なんとも不思議でクールな魅力に溢れた写真でした・

BlogPhoto160229-08.jpg
ようやくケインミストレス登場!! まぁこの写真には説明は要らないと思いますが、敢えて言えばこのミストレスの顎の線は、僕がかなり弱い形をしておられます。

BlogPhoto160229-09.jpg
さいごはSexy で Femdomな手。 鞭を軽く握った手って本当に素敵です!!

というわけで、最近貯め込んでいた写真達でした〜〜。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

異議あり!

裁判長!

>ヘップバーンさんには全くドキドキしなかった

というのは、本当ですか?

なるほど、確かにFemdomの匂いはしないかもしれません。

しかし、だからといって「ドキドキしない」なんて、そんなハズないでしょう?

 それって、あまりにも酷くない?

 あんまりよ!

 私が何したっていうのよ!(>_<)

 訴えてやる!(>_<)(>_<)(>_<)

 
 ちなみに同年代と少し外れますが、マリリン・モンローとグレース・ケリーの二人女王様プレイを希望します。

 オプションでシャーリー・マクレーンも予約しますね。












Re: 異議あり!

「ローマの休日」のオードリー・ヘップバーンさんは綺麗だったけど、ドキドキはしなかったなぁ。つまり、妄想のきっかけにならないんですよね。

シャーリー・マクレーンさんは超ドキドキ!!  だって、鞭が似合うと思いません??
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR