FC2ブログ

電気系情報続き

もしかしたら、僕以外の誰も興味を持っていないかもしれない、電気系お道具情報その3です。

世の中には本当にすごい人がいるもので、電気系の責め具を自作していらっしゃる方がいます。
http://misawaryu.h.fc2.com/newpage1.html
かなり前からあったみたいなので、皆さん一度は読んだことがあるかも、、。


その三沢さんの作品。パンドラボックス!! 名前を付けるセンスも素晴らしいですね。
ちなみに、下段左端がそのパンドラボックス。これは初期の作品らしく、その他にバッテリーや変圧器、オンオフタイマーなどが付属しています。その後改良されて大分シンプルになったようですが。


その三沢コレクションですごく気に入ったのがこれ。電気鞭!! やっぱり鞭フェチとしては電気系でも鞭がいい!! 

鞭の先端はピンポイールみたいになっているという芸の細かさ!!

情報って不思議で、集まり始めると加速度的に集まるんですね。それに連れて興味というか、やってみたい(やられてみたい)テンションもどんどん上がるんですよね〜。

ついでのようで恐縮ですが、電気系情報の前に書いたMegumiさんのちょっと素敵な写真を見つけたので、オマケ。

意地悪そうな目がステキ!!


パンドラボックスが似合いそうな気がする^^!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです
電気系に手を伸ばしておられるのですね
鞭以上に、「間合」を想起させて興奮しますね。
電気でCBTとか・・・
御主人樣、どうかもうお許しください
だっておもしろいんだもの
おまえわたしのオモチャでしょ?
わたしが楽しんでるんだからガマンしなさいよ
それともわたしの奴隷やめたいの?
い、いえ、そんな・・
じゃあがんばりなさいよ
ビリビリ
ウギャア〜‼️
みたいな。受け入れざるを得ないところに追い込まれて
容赦なく電気責めが続くみたいな感じ。そんな間合をつくる雰囲気が電気責めにはあるような気がします。
受け入れざるを得ないところに追い込まれて、自主的?に受け入れるマゾのせつなさ、けなげさ。

Re: お久しぶりです

お久しぶりです。電気系はまだ研究中の段階です。そのうち詳しいレポートが書けるかも。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR