FC2ブログ

Tumblr最近の事情

最近Tumblrと上手く行っていません。 Tumblrがブログより楽しい理由の一つが、鞭打ち動画を自由にアップ出来るという点にあったのですが、この1ヶ月程動画のアップロードが出来なくなっちゃいました(>-<)。

細かい話は置いておくと、どうやら僕が大量に動画をアップした結果、Tumblrのキャパシティーを使いすぎの状態になったようなのです。現在は僕が動画をアップロードすると、即時に削除されて、Sexually Explicitな動画はアップ出来ません、という機械的なメッセージが来ますが、どう考えても僕の動画の100倍以上Sexually Explicit な画像やGIFアニメが投稿されているので、本当の理由はキャパの使いすぎと考えたわけです。 試しに動画から作ったGIFアニメを投稿してみたら。問題なくアップロード出来たので、内容の問題というより、キャパの問題と確信した次第。

というわけで、当分Tumblrには動画は投稿出来ないので、動画から作ったGIFアニメでお茶を濁すことになりそうです、、。(つまんないなぁ、、、。)

ところで、Tumblrにはゲスト投稿というのがあって、僕のTumblr を気に入ったらしいどこかの誰かが、自分のお気に入り画像を送りつけて来ます。 その中にいくつが面白いのがあったので、それを載せておきます。

tumblr_o982z6JEkD1u1ognso1_1280.jpg
なんかものすごく素人くさい写真ですが、どうやらこの痕は本物らしい。 鞭痕眺めて笑っている女性もナイス!

tumblr_o5dfve2WO61r7jcmio1_400.gif
よく考えたら、これはゲスト投稿ではなくて、リブログしたものだったのですが、久しぶりにちょっとドキドキしちゃいました。 こういう感じに出会ったら即死ですね^^!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR