FC2ブログ

中村アンさん

160706-01.jpg
高島ちさ子さんに続き、特集して当然シリーズの続きです。この方も世間からはかなりSっぽいと言われており、そのせいかこのブログで取り上げるのが遅くなってしまいました。モデルの中村アンさん。 このブログの読者のレベルの高いマゾさん(変な日本語ですが)達には、この写真だけで説明不要とは思いますが、、。

160706-02.jpg
バリバリのトップモデルさんで、綺麗なのは当たり前ですが、「媚び笑いしない」「自分の言葉で喋る」「無用な遠慮をしない」等、僕なんかからするとちゃんとした大人なら当たり前という態度を崩さないので、おかしな日本の世間からはSっぽいと言われたりされております。 もちろん女主人にふさわしい方だとは思いますが、それは綺麗なだけじゃなくて、頭が良いとか、毅然としているという、人間の中身が女主人らしくできているかなんですよね。

160706-03.jpg
バシッとメイクしてプロの写真家が撮れば、これくらい美しく映ります。

160706-04.jpg
でも、こういうちょっと何気ないスナップショットの方が女主人ぽさが現れるから不思議、、。

160706-05.jpg
これは、マゾ好みのコスチュームだったので、サービスです。

160706-06.jpg
こういうお顔で意地悪なことを言ったり、したりすると、も〜そ〜させる力がおありの中村アンさんでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和製ドミナランキングやってほしい

白人ドミナもいいですが、日本女性のドミナはやはりたまりません。これまで、若村麻由美様を筆頭に、米倉涼子様、吉田羊様、中村アン様、北川景子様、小池栄子様、大塚家具の社長に女子野球の人、Megumi様、それに新規性の高い発掘、たとえば伊藤歩様のような。といろいろな観点をご提供いただき感謝にたえません。
これらの美女が軽井沢あたりの豪勢なマンションに集われ、マゾ苛め遊戯パーティを開かれることになり、その玩具奴隷として数人のマゾが招集される。
「ね〜、みんな、今夜なにして遊ぶ」
「わたし、新しい鞭を試したいわ」
「わたし、金玉でゴルフの練習う!」
「どれか一匹は、便器専用にするわよね」
などと楽しそうに今夜のプランを話し合われるのを
土下座してドキドキしながら拝聴している自分を妄想したりします。
一対一よりも、集団ドミナの方がマゾの相対的地位が一層低くなり、その存在が極小化するようなコワサ(ウレシサ?)があります。
さて、前置きが長くなってしまいましたが、ドミナ集団に跪くマゾも、マゾはマゾなりに内心では御主人様を序列化したりしていて、どうせ便器に堕ちなけれならないのならば、せめてあの方のウンコがいいなあーみたいな。
それぞれのドミナの個室に玩具がお持ち帰りされるならば、どの方にお持ち帰りしていただきたいか?などと想いは駆け巡るのです。
そこで、提案というかお願いですが、和製ドミナ妄想ランキングなんてやっていただけないでしょうか?。
貴殿は、若村麻由美様ですよね。僕はどなたにしようかな。マゾ諸氏のご意見も聞いてみたいな、なんて。

マゾ好みのコスチュームランキングやってほしい

誰この人? 

すみません、存じ上げませんでした。

目だよね! 目。 

目力のキツい写真があればもっと良かった。

笑顔ばかりじゃ、な〜んかね。ちょっとね。

 ところで、「マゾ好みのコスチューム」って、下から2番目の白線のシマシマのヤツですか?

そうなのですか? どういったところが?

ワシはラストのサマーセーターっぽいのがツボなんですけど、どこか間違ってますでしょうか?




Re: 和製ドミナランキングやってほしい

日本人の女性でミストレスになってほしい度の高い人を見つけると何か嬉しい^^! というわけで、なんとなくシリーズ化してしまいましたが、そのうち一度まとめをやってみようかな? ランキングとかは、恐れ多くて付けられないので(既に付けてるという説もありますが)、「特集」ということで、、。

Re: マゾ好みのコスチュームランキングやってほしい

アレッ? ネイビーブルーX白ってマゾ大好き配色でしょ? 違うのかな〜? 訳わからんなぁ、、。

まぁ、ラストのルーズなセーターも悪くはないけど、、、。

マゾ好みコスチュームは僕の中では「決まってるでしょ」だったのですが、色々あるなら一度ちゃんとリサーチしないとね(笑)。

Re: タイトルなし

Visitor様

コメントありがとうさんです。初コメントにしては、妄想全開で楽しかったです。 またよろしくね。

ご主人様への忠誠心が試される

私らマゾがドミナをランクづけするなんて恐れ多いことですが、密かな楽しみとして是非 笑
自分がお仕えするドミナのきまぐれで、ランクが低い女性のオモチャとしてレンタルに出されるという妄想も一興です。

Re: ご主人様への忠誠心が試される

マゾが実はシビアで、女王様を「評価」したり、「ランク付け」しているというのは、実は女王様達にはバレバレで、「マゾってシビアだからなぁ、、」と仰っておられますので、安心して大丈夫(笑)。

でも、僕の場合は鬼様が別格で、それ以外の僕が勝手にミストレス候補にしている方々は、みんな素敵だから順位は付けられませんね、、。

No title

そこをなんとか・・

ランク付け賛成

こっちは身も心も捧げるんですから、慎重になるのは当たり前です。
むしろ単なるプレイを求めてるなら、女性にランク付けするなんて失礼極まりないだけで、何の意味もありません。

Re: ランク付け賛成

なんだか、意味が変わっちゃったみたいで、誰もランク付けしたいなんて言ってないよ!

「こっちは身も心も捧げるんですから、慎重になるのは当たり前です。 」っていうのもすごく違和感あるなぁ、、。

裁判長!

 それ以前に、女王様からマゾがランク付けされているんじゃないでしょうか。

相手がプロ女王様であれば、こちら以上に相当数の不特定多数のマゾを相手にプレイされているわけで、その中で自分がどれほどのマゾなのか、忠誠心を認めて頂けているのか? はたして気に入ってもらえているのか? マゾ以上にシビアに評価されているのじゃないかな〜。
  
 どうでもよくないか、そんなコト(>_<)

( i _ i )

アハハ 汗
ランキングの話は遊びのつもりだったのですが〜。
そうです、まさにマゾこそランク付けされるべきですね〜。
ランクが高いのが嬉しいか、低い方が嬉しいか、ビミョ〜ですが。マゾヒズムとは、この人と思い定めたドミナに近づくための試練のことだと思います。
ランキングの話、終わります。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR