FC2ブログ

最近のコレクション

SM的には極めて平穏というか、あまり刺激のない日々を送っておりますが、、、。

この1ヶ月程度で手元に集まったちょっとお気に入りの写真たちです。

CaneMistress-03.jpg
先ずはこの写真の続編。 この写真は僕のお気に入りベスト5に入るのですが、、。
160720-03.jpg
正面のカット。写真としては横顔の方が雰囲気があって全然好きですが、思わず嬉しくなって保存しちゃいました。

160720-02.jpg
なんかすごく日常的な雰囲気の割に、お尻の状態が中々ヒドくて魅力的な一枚。 ミストレスの笑顔と赤黒くなったお尻のコントラストが素敵な写真です。

160720-04.jpg
なんかファッションショーの舞台裏でのお仕置きという妄想に最適な一枚。ものすご〜く昔の20代の時に、ファッションショーの舞台裏でモデルさんの着替えを手伝うという、恐ろしく楽しくて、ちょっとFemdomな体験があるので、その時の記憶とピッタリ符号してしまいました。ファッションショーの舞台裏では、キレイなモデルさん達がバンバン服を脱いで着替えるのを、ひざまづいて靴なんか履かせて差し上げつつお手伝いするのですが、時間がないのでかなり緊張した空気が漂います。そんな時にグズで間抜けな坊やがいたりすると、モデルさんのストレス解消も兼ねてこういう目にあったりしたりして^^! それにしても、ん10年も前の話をどうして鮮明に覚えてるのかなぁ(笑)?

160720-05.jpg
ちょっと電気系に興味津々なので、この写真とキャプションに引っかかりました。お尻をクリップで挟んで、そこに電気流すっていいですよね!!

160720-06.jpg
なんかこう、日常的にFemdomな一枚。実はこういうシーンに出会うのが物凄くドキドキしたりして、、。

ところで、ど〜でも良い話ですが、Tumblrの動画を全て削除しました。 最近Tumblrの「性的表現の動画規制」がやたらとうるさくなってきて、面倒なので全て削除しちゃいました。今後はtumblrは写真とGIFアニメで地味に細々と続けます。




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

全て魅力的!

私としては3枚目の笑顔のミストレスが好きです。
私のPCファイルにも入っています。

悪さをした夫を懲らしめるS妻。
散々叩かれて悲鳴を上げる夫・・・お尻が痛さで揺れてしまう。
そんな時は片足で夫の足を押さえて、お仕置きを続ける。
よくあるお仕置きの姿勢ですね。

そこに尋ねてきた妻の友人。
「あら、いらっしゃい。
 今、お仕置きの途中なの。まだ半分もすんでないわ。
 ゆっくり見ていってね^^」

手を止めた妻が笑顔で友人に語りかけてる。
そんな光景に見えます。

Re: 全て魅力的!

確かにこの写真は妄想刺激度高いですよね^^!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR