FC2ブログ

最近の掘り出し物

中々これっ、という素材に出会わなくて、記事を書く気になれない最近ですが、、。

ちょっといいじゃん!と思うイメージがいくつか溜まったのでご紹介。

161209-01.jpg
この写真の女性も大人の色気のある素敵な方ですが、何といっても圧巻はこの女性が手にしているストラップ。長い、厚い、硬そうと痛そうな要素が三拍子揃ってます。 これだけの長さのあるストラップだと、叩く方も大仕事になっちゃうかもしれませんが、叩かれてみたいなぁ。

161209-02.jpg
これは写真全体が好き。ハレーションを起こしているライト(天井の灯り?)と、ある種の生活感のある空間がリアリティを高めている気がします。 女装(させらているのかな?)の男がお尻剥き出しにされているのも悪くないし、、。

161209-04.jpg
こちらはキャプションが気に入った一枚。 デルリンケインが一番らしいよ、というのが気に入りました。 昔々、Adam & Gillianのグラスファイバーケインをミストレスにプレゼントして叩いていただき、その「嫌〜〜な痛さ」に即ギブアップした記憶があるのですが、鬼様ならギブアップとか言っても、全く聞こえないと思われるので、試してみたい気もします。

161209-03.jpg
結構強度に気に入った一枚。 真っ赤になったお尻の製作者と思われる女性が所謂美人じゃなくて、普通に出会えそうなちょっと年上の女性(自分の歳に無関係に「年上の女性」に憧れるクセあり)なところが◎!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR