FC2ブログ

篠田麻里子様

「時代のちょっと後を行く」をコンセプトにしている訳ではありませんが、何となくそういう傾向が強いこのブログですが、、。

本日はAKB48(かなり時代の後をいってるでしょ?)の中で、「麻里子様」と呼ばれていたあの方の特集です。

170222-07.jpg
そもそも、この記事を書くきっかけになったのが、この写真。 初代の「神7」とよばれた7人のメンバーが集まった写真です。 この辺りだと世のおじさんたちでも、顔と名前が一致したりすると思われます。

170222-06.jpg
そして「麻里子様」。 この写真の雰囲気良いでしょ!

170222-01.jpg
「私を潰すつもりでいらっしゃい」という後輩へのお言葉は、芸能人名言集のベスト3に入るのではないかと思います。

170222-02.jpg
AKB特有の価値観とは一線を画す、一般的オジさん受けするタイプの代表でしたが、「麻里子様」という呼ばせ方からして、マゾおやじ達からは強固な支持を受けていたことは、世間的にはあまり知られていなかったのでは、、?

170222-03.jpg
大きくて目力のある目と、ちょっと意地悪そうな唇が素敵なお顔です。

170222-04.jpg
どうやら着瘦せするタイプらしく、水着の写真などを見るとかなりのグラマーさんでもあったりします。

170222-05.jpg
そしてこうしてキチンと和服なんかを着ると、そのまま女主人然となさるので、マゾが大好きになるのは当然なのであります。

忘れた頃にこういう記事を好き勝手に書いて行きますので、タマ〜にチェックしてね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

時代おくれの山人でございます

一枚目の写真、ともちんしかわからん。

ところで、菜々緒さまの特集は既出でしょうか?

それとも、彼女は何らかの理由でアウト?

Re: 時代おくれの山人でございます

> 一枚目の写真、ともちんしかわからん。
ーー「ともちん」とか言ってる段階でエロオヤジの資格充分だ〜!

> ところで、菜々緒さまの特集は既出でしょうか?
ーー菜々緒様はTumblrでは特集した記憶があるのですが、こっちではまだだったかも。文句なしに女主人様候補ですよね!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR