FC2ブログ

最近のお気に入り

最近ネット上で遭遇したお気に入り画像達。

170311-04.jpg
最初はこのブログらしいチョイスで、血だらけのお尻とその製作者のMadame Catarina。 これくらの流血になるには、出血してからかなり叩かないとならないので、Madame Catarinaもかなりの返り血を浴びているものと思われます。

170311-02.jpg
やっぱりお気に入りミストレスのお一人、Princess Toniです。ちょっと背が高くてクールな英国美人、という僕のイメージにぴったりな方です。特にこの写真が好きなのは、クールな表情でマゾのお尻を剥き出しにしているシーンだからです。 ちょっと心配なのは、Princess Toniが手にしているのがスリッパなので、僕が期待するほど痛いお仕置きにならないことですが、この後立たせてケインで叩く続きがあることにしちゃいます。

170311-03.jpg
この写真の良さは、マゾのお尻とミストレスの間の絶妙な距離です。これだと、フルスウィングでケインの先端がマゾのお尻の頂点をヒットすることになるので、超痛いケインが期待されます。実際マゾのお尻にかなり痛そうな痕が付いていますよね。この調子だとあと10発くらいで出血で〜す。(^_^!)

170311-01.jpg
今までの3枚とはちょっと違う、雰囲気重視な一枚。グレーのストッキングも含め、全体的に生活感を感じるところが好きです。ママのお家でのお仕置きという感じがとても素敵な一枚だと思いませんか?

170311-05.jpg
微笑みながら黙って座っている女性は世界で最も危険な生き物だ!! 120%その通りだと思います。
170311-06.jpg
こんな感じでしょうか?






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

最後のお写真は菜々緒さま?

そうだ!

自問自答で申し訳ありません。
映画『土竜の唄香港狂騒曲続編』にご出演の菜々緒さまですね。

鞭など苦痛系は苦手のワシですが
このお方のご鞭撻なら耐えられそうな気がします。
.....あくまで、「気がする」だけですがf(^^;

Re: そうだ!

ハイ、お分かりの通り菜々緒様ですよ。

多分日本では3本の指に入るFemdomオーラを発散する女優さんですよね。

「気がする」は「絶対出来る」と同義語だと、誰かが言っていた気がする(笑)。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR