FC2ブログ

二択

ミストレスにケインで叩かれることは決まっていて、、。

170318-01.jpg
拘束されずに50発。 但し、1センチ以上動いたら最初からやり直し、、。 

又は

170318-02.jpg
最初からこんな感じに完全拘束で500発。

を選べされたら、どうしますか?

僕の場合、、。

かすかな希望に縋って、拘束なしの50発を選んだ挙句、、。

何度もやり直しをさせられた挙句、

結局拘束なしは無理と分かって、完全拘束で500発叩かれて、自分のアホさ加減を再認識させられる気がする。

可哀想なお尻はこんな感じになることでしょう。
Caned090311.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

過酷過ぎる選択だ。。

どっちも無理ですとその場で土下座はダメですよね。。

どうしてもというなら後者です。
1センチも動いたらダメだと2、3回でやり直しが永遠に繰り返しとなりそうなので。。

Re: タイトルなし


> どっちも無理ですとその場で土下座はダメですよね。。
ーー笑ってはもらえるかもしれませんが、効果はないでしょうね〜。

よく考えてみると、選択肢が用意されている、というのはマゾの為とか、公平を期するためでは全くなく、女主人の楽しみの為という明らかな事実に気付くわけですが(僕は最近まで分かっていなかった(>_<)、それが分かるとどっちを選んでも、最低500回は叩かれるので、最初から500回というのが正解だったのですよね(笑)。

>選択肢が用意されている、というのはマゾの為とか、公平を期するためでは全くなく、女主人の楽しみの為という明らかな事実

そうだったんですね。。
僕はてっきりミストレスのお情けとばかり思っていました。。選ぶことなど到底できない選択を迫られてあたふたするマゾの光景が目に浮かびます。

Re: タイトルなし

そうそう、頭真っ白状態のマゾに選択肢を与えれば、マゾがバカな選択をして勝手にハマって行くというパターンですよね。 

どちらも惹かれるなぁ~

拘束されずに50発、少しでも動いたら最初からやり直し。
昔、スパ専門倶楽部での体験がまさにそれでした。
椅子に両手をつく当時の姿勢も、画像と全く同じです。

生まれて初めてのケインは恐ろしい痛さで、悲鳴を上げてしゃがんでしまいました。
結局100発以上叩かれました。
恐ろしい痛さだったのに、日が過ぎれば懐かしく・あの痛さに惹かれていくのが不思議でした。

拘束されてムチ打ち・・・これも惹かれます。
想像を絶する痛さで悲鳴を上げ続けるけど、気絶しそうだけど、でも激痛ゆえに気絶すらできず
泣き声と涙がはてしなく続く・・・。
この拘束画像だと、お尻の穴までお仕置きされる姿勢みたいで、怖いけどゾクゾクします。

ハード系お仕置きマニアの私にはヘアブラシとケインは必須アイテム。
やはり貴ブログは魅力的です。(^0^)

Re: どちらも惹かれるなぁ~

痛かった事をすぐに忘れるんですよね〜。 叩かれると、すぐに思い出すんですけど(笑)。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR