FC2ブログ

School Discipline

普通はクールな表情が似合う、ケインを持ったミストレスの写真なのですが、、

170326-01.jpg
こんな感じもとても良いな、と思ったりもします。

170326-05.jpg
Ms. Brownは元々こんな感じの屈託のない笑顔が素敵なミストレスなので、明るい笑顔でケインというのもあり、というまれな魅力をお持ちです。

170326-02.jpg
こちらは少し記念写真ぽいですが、悪くはないでしょう?

170326-04.jpg
最初の写真もそうですが、Ms. Brownの陽性な笑顔と、すごく痛そうな太いケインのコントラストがすごいインパクトです。

170326-03.jpg
この辺になると、いよいよ叩かれる直前という緊張感が漂ったりします、、。

170326-07.jpg
英国人大好きなスパンキング妄想の一つが「学校でのお仕置き」で、Ms. BrownもHead Mistressなんていうネームプレートが似合っていたりします。

170326-06.jpg
で、この一連の写真達に関連して見つけた面白いものがこれ。どうやら英国には特定の文章(反省文とか、誓約文とかの短文)を300回とか、500回とか書かせるという罰があるらしいのです。 で、その中に間違いとか、書き損じとかがあると、、。

170326-08.jpg
こういう目とか、

170326-09.jpg
こんな目に遭わされるらしい、、。

300回同じ反省文書かされて、それが元でさらに叩かれるなんて、さすがお尻叩かれるのが世界一好きな英国人、お尻叩きの周辺小物というか、プラスアルファの演出妄想も手が込んでますね〜。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

厳しい英国の学校

画像とお話しの流れが素敵ですね。とても惹かれる世界です。
学校でのお仕置きは全てママに連絡され、そんな悪い少年は家でもママからたっぷりとお仕置きされる。
傷だらけのお尻はさらに悲惨になり、少年の泣き声が家中に響く。
素晴らしい英国の教育です。

学校でムチ打たれ、ズキズキと痛むお尻のまま固い椅子に坐らせて、反省文を500回書かせる。
そんな継続罰も紹介されていました。
怖いけど、でも羨ましいです。
https://sternwomen.tumblr.com/archive

Re: 厳しい英国の学校

反省文ミスってお尻叩かれた後で、もう一回反省文500回とかいうの、いいですね〜。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR