FC2ブログ

いつも通り

2回ほど続けてキレイな女性のお顔ばかりで、痛めつけられたお尻が登場しない記事でしたので、今日はいつも通りで、、。

170405-01.jpg
なんとなく魅力的なような、そうでもないような微妙な写真ですが、そこがいいのかもしれない、、。 見た感じではあまり痛そうな鞭では無い気がしますけど。

170405-02.jpg
写真を加工したのかな?という気もしますが、如何にも英国人好みの妄想イラストですね。 僕のパソコンの壁紙画像にしようかな。

170405-03.jpg
多分これはCassie Hunterさんに叩かれたお尻で、見事に整列した鞭痕がいいですね。 縦横無尽に付いた鞭痕も好きですが、この手のやたらと正確無比な鞭打ちの痕も素敵です。 もしかしたらCassieさんの性格を反映しているのかも。

170405-04.jpg
こちらはちょっと反則バージョンですが、魅力的な一枚ですよね。パンツから外れた太ももにすごく濃い鞭痕があるのが、見ているだけで自分の太ももが痛くなりそうです。 これはご主人様が意図的に狙って叩いたと考えるのが正解と思われます。

170405-05.jpg
あまり道具フェチではないのですが、これは欲しい! 下から順番に太くなってゆくという置き方がマゾを脅すにはとても効果的だと思います。女主人の手がどこに伸びるかで、今日のお仕置きのキツさが分かる、、。 お〜、怖ゎ〜〜。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下の写真、
ケインは傘立てみたいのに入っていることが多いのに、この棚は良いですね!
一見して、今日の気分のケインを取れます!(^^)

Re: No title

傘たてにいろんなケインがささっていて、壁にこの手のエリートなケインがあるのが理想でしょうか?
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR