2ntブログ

Photoshop いろいろ

Photoshopを使って色々な妄想を画像にするというお遊びが結構楽しくて、最近はまった状態で色々研究中です。

中でも一番簡単で、しかも効果的なのが、、

「鞭なしでもかなりFemdomな画像に鞭(ケインも)を追加」して鞭フェチ好みにするバージョン。

JolieWithLeopardCane.jpg
こちらは、Femdom GirlsのMiss Jolieですが、オリジナルでは何も持っていない単純な見下ろしアングルの写真です。でもこれにケインをもってもらうと、かなり良い感じになると思いますが如何ですか?

NanaoWithDragonCane.jpg
これはさらに単純ですが、すごく魅力的になった、ケインを持った菜々緒様。 

Lady45WithLongBush.jpg
これもOffice Femdomなイメージのステキなミストレスですが、オリジナルでは右手にパソコンを持っているだけだったので、柄の長いブラシを持っていただきました。 その結果、この直後にお仕置きが待っている印象が強調されたと思うのですが、、。

LadyWithBullWhip-02.jpg
これはかなり有名なFemdom画像ですが、オリジナルは鞭なしです。 鞭フェチ的にはちょっと欲求不満でしたので、別の写真からブルウィプと手を移植してみました。

Lady29-02Cane.jpg
これはちょっと色々やっていて、オリジナルにはケインも裸のマゾも登場しておりません。そこでマゾを別の写真から移植し、さらにお尻にケイン痕を追加し、赤いドレスのステキな女性にはケインを持っていただいた上で、目線をすこし歪ませました。 その結果赤いドレスのステキな上司様が、トンマなマゾ部下の裸のお尻をケインでお仕置き中という妄想が画像になりました。

いやしかし、分かれば分かるだけPhotoshopはすごいです。これ作ったヤツは絶対マゾで、僕の100倍の妄想癖があって、色々やりたかったに違いないと思います。 妄想と戦争はすべての新技術の両親ですね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下の写真、
ずいぶんとキレイな打ち跡と思ったら、Photoshopでのイタズラだったのね。(^^;

Re: No title

ハイ、別のお尻にあったキレイなケイン痕を移植しました〜。

No title

ケインの跡は移植だったのね。私は書き込みだと思ったわ。
元の写真がどんなかわからないけど、美しい打ち跡ね。(^^)

Re: No title

確か女の人のお尻だった気がします、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR