2ntブログ

復活ケインおじさん 2回目

ケインおじさん復活後、2度目のケインプレイをしてきました。

170825-08.jpg
この間、こんな感じに痛めつけられたお尻ですが、、

170925-01.jpg
傷パワーパッドと長年の鬼様調教の成果で培われた回復力のおかげもあり、約25日でこの程度まで回復したのですが、

170925-03.jpg
またこうなっちゃいました〜^^! 太ももにも痕が付いていますが、僕がしくじりをやらかした罰で叩かれました。

170925-04.jpg
本題に入る前に能書きですが、これが今の所最良のケイン痕治療方法ではないかと思います。「傷パワーパッド+防水シート」でケインで傷ついた部分を密閉しておくと、写真にも写っている体液が傷口から出て自力で新しい皮膚を作ってくれます。最短だと24時間で薄い皮膚が出来て、普通にお風呂に入れるようになります。念を入れる場合は48時間この状態にしておくと、しっかりした新しい皮膚で傷口が被われて安心です。
170921-13.jpg
ちなみに、これが48時間後のお尻。キレイに皮膚が形成されているのがわかるでしょ。 

フツーではあまり役に立つ情報ではありませんが、特殊な生活だと中々役に立つのでは、、?

170925-11.jpg

170925-07.jpg
さて、今回は新兵器登場です。 と大げさに言いましたが、実は何の変哲もないアルミの洗車台です。車を洗うときに使うヤツね。(上の写真は鬼様が撮影したのですが、やたらとオシャレでアルミの洗車台には見えない^^。)
でもこれがケインおじさんの目で見ると、ほぼ理想的な折りたたみ式スパンキングベンチに見えたのであります。そこで、今回鬼様にお願いして使っていただいたのですが、見事に僕の想像の120%以上に使いこなしていただき、最後に「これいいね」とまで言っていただきました。 この写真はセッションの前半で僕をうつ伏せに固定しているところです。

170925-08.jpg
この日の前半戦に登場した鞭とパドル。鬼様としては、この日は色んな鞭で叩いてみる、というテーマがあったらしく、スパンキングベンチに縛り付けられた後で、最初が超痛いバスブラシ、パドル、OWK一本鞭、三つ又のTawes、Adam & GillianのCarved Lash等々で叩かれました。

170925-05.jpg
さてこの写真ですが、これは僕がしくじりをやらかした罰としてCarved Lashで太ももの後ろ側を叩かれた痕です。ケインで叩かれるともっと紫色になると思うのですが、Carved Lash(直径1cmくらいの円形断面の皮の一本鞭)で叩かれると、痛みが体に食い込むような痛みで、痕の色から感じるより遥かに痛い思いをさせられます。 お仕置きをするときの鬼様は、本当に無慈悲な女主人で素敵なのですが、あまりの痛みに怖くて二度と同じしくじりはしないようになります。170921-12.jpgこれがCarved Lash。


170925-09.jpg

170925-10.jpg

そしてこの日のケイン。この体勢で、お尻をちょっと突き出した姿勢のまま、延々と打たれました。後半はこれに、太ももとウェスト部分を固定する縄が追加されて、1mmとは言いませんが、1cmとは動けない姿勢のまま、鬼様のフルスウィングケインを受けることになりました。この姿勢の恐ろしさは、ケインを受ける瞬間にお尻を引くことが出来ないことで、突き出したままのお尻にケインが食いついてくることです。少なくともこの日は、いつまで経っても痛みが麻痺する状態にならず。一発ごとに絶叫するような苦痛が延々と続きました。それがこの姿勢のせいなのか、体調のせいなのかは不明ですけど、、。

その後は立たされ、両手を頭上に吊られた姿勢で、さらにケインで叩かれ、前回折れたAdam & Gillanの38インチのケインと、同じケインもう一本の先端が折れて吹っ飛んだあと、ドラゴンケイン50発と、さらに折れた38インチケイン30発を受けて、この日のセッションは終了しました。 全てが終わったあと、暫くは動くことも出来ないほど体も頭も消耗したセッションでした。

それで、ここからは内緒話。

本文でも書きましたが、鬼様にケインで叩かれている時に、僕が使っている地味〜な自衛手段があるんですよね。とは言っても、それは苦痛から完全に逃れるというのではなく、ほんのちょっとだけ楽になるという手段なのですが、、。
一番単純なのが、「同じ所を叩かれないようにお尻を捻る」というヤツ。 でも、これは既に鬼様にバレて禁じられているので、あまり露骨にやると「太腿打つよ」と脅されていて、よほど鬼様のご機嫌の良い時以外は使えません。(叩かれながら鬼様のご機嫌を読んでいる自分も中々やるとは思いますけど^^)。 

次がもうちょっと目立たない、「打たれる瞬間にちょっとお尻を引く」という手。 これもバレているのかもしれませんが、今の所見逃していただいています。あまり派手にやると鬼様をイラッとさせてお目こぼしを取り消して、「太腿打つよ」の対象にされる恐れがあるので、最小限の動きで痛みを殺す技術が必要です。

鬼様のご機嫌がちょっと悪かったり、超サディスティックモードの時は、危険で「お尻ちょっと引くテクニック」も使えないときがあります。また、うつ伏せに縛り付けられたり、今回使ったスパンキングベンチにお尻突き出して縛り付けられたりした場合には、「お尻ちょっと引くテク」は使えません。そこで最終手段として登場するのが、「お尻の筋肉固めるテク」です。可能が限りお尻の筋肉を引き締めて衝撃に対抗します。これをやると10%から最大30%くらいは苦痛を下げることが出来ます。このテクの利点は「目立たない」ことです。もう耐え難いという苦痛が続いた時、この手を使って、でも悲鳴だけは何時もと変わらずに上げて、緊急避難をするわけです。

でも、よくよく考えると、僕が鬼様に叩かれるのは、少なくとも僕の勝手な理解では、「鬼様が好きなケインを思う存分楽しんでもらう」為であり、それはつまり鬼様が僕に最大の苦痛を好きなだけ与えて、ご自分の支配欲を満足させていただく為ではないかと思うわけです。

となると、僕がやっている「誤魔化し」や「〇〇テク」というのは結構な「反抗」みたいに思え、これからは「お尻捻らない」、「お尻引かない」さらに「お尻固めない」状態で叩かれなくてはいけないのではないか?と考え始めております。 でも、それは今の僕の全能力を使っても出来る自信がないので、結局は散々太もも叩かれて、体で覚えるしかないのかな?と思う次第です。

結構深いなぁ、、ケインおじさんの道、、。と思う今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

48時間後のお尻、
恐るべし回復力!(^^)

Re: No title

エヘヘ…(^ ^)

小賢しいテクで逃亡を謀るのは、重罪ですね……。
しっかりと体で追及し尽くされてください笑

Re: タイトルなし

> 小賢しいテクで逃亡を謀るのは、重罪ですね……。
ーー小賢しいのは、何をやるにしても僕の特徴なので(笑)。スミマセン。

頑張ってはみますけど、道のりは遠い、、、です。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR