FC2ブログ

Delrin Cane

前のブログで一度取り上げたことがありますが、Delrin Caneの話です。

Delrinとは、ポリアセタール樹脂というプラスチックで、アメリカのデュポンがこのプラスチックに付けた商標名です。硬くてしかも割れにくいので、実はYKKのジッパーなんかにも使われていたりします。

そして、硬くて割れにくいということは、お尻叩きの道具としても有効な性質なのであります。近頃の鬼様みたいに、フツーのケインでは簡単に折れちゃうようなエキスパートが使うのに適した、究極のケインがDelrin Caneということになります。

このケイン、かなり昔に一度だけ叩かれたことがありますが、数発で「もうダメ、許して〜〜!!」と絶叫したくなる痛さでした。しかもその痛さが、フツーのケインみたいにドライで陽性な痛みではなく、ズシンと来るウェットで陰性、しかも痛みが長く残るいや〜な痛さなんです。

180131-01.jpg
このミストレスが持っているのがDelrin Caneです。

180131-02.jpg
クローズアップ。ちょっと透明感のある材質が分かりますか? これは白ですが、プラスチックなので何色でも出来ます。

180131-03.gif
そして、今回記事を書く気になったキッカケのGIFアニメがこれ。軽く叩いているように見えて、これくらいで十分過ぎるくらい痛いのです。このマゾのおっさんの反応は正直な反応と思います。

とか言いつつ、鬼様にDelrin Caneで叩かれたいと心のどこかで思っている自分が怖い!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

存分に振るっていただくのが義務では?笑

Re: タイトルなし

そういう気がしないでもない^_^
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR