FC2ブログ

OTK

このブログではあまり取り上げられることがない、OTK スパンキング画像ですが、ちょっと素敵な画像を見つけたのでご紹介します。

180218-01.jpg
部屋の雰囲気、ソファの感じともちろんミストレスがとても素敵で、しかも「パンツ下ろし」のシーンというおいしいシーンなので、大のお気に入りです。

180218-02.jpg
スパンキング中。でも僕は上のパンツ下ろしの方がお気に入り。

180218-03.jpg
多分同じお部屋の別角度と思いますが、これはこれで中々良い雰囲気です。ミストレスの髪の束ね方がちょっと本気モード?

180218-04.jpg
お尻のちょっと下側をスパンキング。こうやってマゾの体を拘束して叩くのもいいですよね!

ミストレスはTamara Kenworthyさん。全部よいと思いますが、やっぱり一番上がベスト(個人的に)かな?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やはり原点

OTKはお仕置きの原点!
うつ伏せにされると、女性の膝の暖かい体温が自分の膝やペニス付近に伝わってきます。
触れ合う嬉しさを感じます。
が、同時にお尻を襲う激痛・・・お尻がちぎれるような痛さに我慢できなくなる。
痛さのあまり膝の上で、お尻が『苦痛のダンス』を踊り始める。

激痛の中、謝罪と容赦の言葉が途切れ途切れに出るが・・許してもらえない。
それどころか、ミストレスは片足を絡め動きを封じ、さらに強力なスパンキング。
繰り返されるスナップの効いたスパは大人でも耐えれない激痛。

涙目は限界を超えて流れ落ち、鼻水も垂れてくる。
あぁ、凄く痛い・・・・が、我慢できない・・お尻を火箸で焼かれ・皮膚を割かれるようだ・・・
すすり泣き、謝罪の言葉、涙と鼻水・・・

まさにお仕置きの原点!
懲罰の原点!
やがてそこから一本鞭やケインやナインテイルが顔を出す。

世間的にはアブな嗜好かもしれませんが、ボクには純粋な嗜好。
今はすっかり年老いてますが、それでも原点は抱きしめて人生を生きたい。
遠い昔に息づいた胸中の火種は、相変わらず幼き・若きハートのままです。

Re: やはり原点

人それぞれ原点がありますよね。

僕の場合、最初のショックが収容所で捕虜の男が女将校に鞭で打たれる、だったのでそこで方向が決まっちゃった気がする(笑)。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR