FC2ブログ

Madame Larissa

題名はちょっと忘れましたが、確か南米の某国に捕まっちゃった女性の旅行者の話だったとおもいます。

180716-01.gif
なんで叩かれているのかはイマイチよく分からないのですが、どうやら刑務所だか留置場の中で、看守の女性(Madame Larissa)から叩かれることになっているみたいです。

180716-02.gif
このかたの場合、叩かれる対象が男性でも女性でも、全く手加減を感じさせないところが魅力です。

180716-03.gif
このシーンでは、「真っ直ぐ立ちなさい」と命じてから叩いているのですが、冷酷無比な雰囲気が超素敵です。

180716-04.gif
50発の鞭打刑の最後の一発を思いっきり強く叩いたところ。ピクリとも感情が動いていない雰囲気、素敵ですよね〜。(と同類に話しかけているつもり、、。)。

やっぱり素敵です、Madame Larissa !!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

 女王様ビデオを見て萎えるのが、楽しそうに笑う演技?をされるシーンがガッカリするんです。そういう演出なのか?本当に楽しいのかはわからないのですが萎えるんです。

 テメエ!このヤロー!なども好きではありません。優しい言葉で語りかけながらも、することはエグいのが理想です。

 こなMadame Larissaの様に冷たい表情で笑いもせずに黙々と打ちすえるシーンを見ると私もメチャクチャにされたいと切に思います。

 私の理想を語ってしまい申し訳ありません。おじゃまいたしました。

Re: タイトルなし

イエイエ、120%その通りなので、No Ploblemです。僕が日本製のスパンキングや鞭打ち動画を殆ど見ないのも、同じ理由です!!

自作鞭

鞭を自作されるのであればぜひ、ピアノ線の鞭を試してください。
以下、ピアノ線鞭を持ってるドミナのブログと、冒頭にピアノ線鞭を使うシーンが少しだけある動画です。
そして、鞭打ち台に最適な器具を見つけました。
この器具の名称、他にどのような用途があるのか、もしご存知の方おられましたら教えてください。
ハンブラーと併用したら、ちょっとキツいかな?

新しい鞭
http://tukinonene.blog54.fc2.com/blog-entry-328.html

15min00sec.
https://share-videos.se/auto/video/58443215?uid=13

アイアンクリムゾン15 大槻ひびき
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00389/?i3_ref=list&i3_ord=3

Re: 自作鞭

ピアノ線て素材としては面白そうですね。

でも写真のヤツはバラ鞭の延長戦ぽくてあまり痛くなさそう、、。

あと、拘束具はこのタイプは欧米の動画ではタマに見かけますね。個人的にはゲイっぽい匂いがしてあまり好きじゃないなさ、、。

最後にお願いですが、名無しでの投稿は今回限りにしてね。僕はそういうの好きじゃないので。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR