FC2ブログ

これから叩くわよ画像

これまた鞭フェチ(スパンキングフェチ含む)マゾの好物、「これから叩くわよ」画像の特集です。

180721-01.jpg
そもそもは、Tumblrでこの写真を見かけたのがきっかけです。 なにやらちょっぴりふっくらとした体型&お顔で、でもちょっと上品な雰囲気が、この手の画像としてはアンバランスで魅力的でした。

180721-02.jpg
おそらくこのあたりが「叩くわよ画像」のスタンダードと思われます。紺と白のなんとなく制服っぽいお洋服と、眼鏡で学校らしい雰囲気が演出されていますね。

180721-03.jpg
ひょっとすると、今日の特集のなかでは一番好きかも。標準的なこれから叩くわよ画像とは異なり、かなりカジュアルでその一方咥えタバコが似合うミストレスの暴力的な雰囲気が、これから行われるお尻叩きがかなり酷いことになりそうな予感を漂わせてくれています。

180721-04.jpg
一方でこういう、お家でのお仕置きお尻叩き風も悪くないですよね。 この笑いは、お仕置きが日常化している証拠に見え、ほら行くわよ、という感じに見えたりします。

180721-05.jpg
こちらは、また全く真逆の雰囲気。性格的にかなりキツそうな家庭教師様または継母様に見えます。もちろんこの手の雰囲気の女性には思いっきり厳しくお尻叩かれたいです。

180721-06.jpg
オフィスFemdomですね。立場が逆転しちゃった秘書様に見えます。立場が逆転していることの証拠がこの余裕の笑みです。髪の毛を書き上げる仕草というのはどうしてこう魅力的なのでしょう?

180721-07.jpg
欧米鞭フェチマゾの大好物、Aunt様です。夏休みで2週間とか滞在している間に、躾に厳しい叔母様にお尻を叩かれるという妄想用の写真です。

180721-08.jpg
そして本日の締めくくりはやはりこの方にお願いしたい。Mistress Loretta様です。このちょっと子供っぽい雰囲気と彼女が振るうケインやパドルの厳しさのアンバランスは最高だと思いますが如何でしょう?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR