FC2ブログ

優しい鬼(?)

僕はかなりのへそ曲がりで、その上意地っ張りのマゾなので、これまで「体力が〜」とか、「年が〜」といかいう言い訳は毛嫌いしておりました。

僕が尊敬する数少ない方の一人が、「わたくし、年寄りは嫌いです。」と仰っていた(その時、その方は多分80代後半)のを座右の銘としているくらいです。

その僕が「年が〜〜、、。」と言わざるを得ない事態に直面しました。

まぁ簡単に言ってしまえば、血糖値が高めで、薬と運動でどうにか誤魔化していたところ、今回の騒動で何時ものジョギングコースがマスクしたお兄さんやお姉さんで「密」になってしまって、運動をストップして2週間ぐらいの頃、ふと肩口に変な痕があるのに気づきました。

これが糖尿の一症状で、傷口に余計な糖分が集まり、そこにばい菌が寄って来て化膿させたり、治りを阻害するらしい。

ちょっとフイを突かれた感じでショックだったのですが、こうなったら運動フェチっぷりを全開にして血糖値下げたいと思います。

200616-03.jpg
で、そのことと、しばらくケインで叩かれるのが不可能になりましたと、この方に報告したところ、

200616-01.jpg
とまぁ、ご主人様と奴隷のごく普通の会話だったのですが、、、

200616-02R.jpg
というラインが入って来ました!!

これって、優しい鬼なのか、ただの鬼なのか、、、? 微妙ですね!!

でも、1〜2ヶ月で血糖値思いっきり下げて、足の裏ではなくて、お尻叩かれるようにしたいと思います!!
スポンサーサイト
[PR]

Mrs. Robinson

生存確認ブログとか言っておいて全然更新しないと、死んだことになってしまうので、更新します。

先日You Tubeで「卒業」(The Graduate)のサイモンとガーファンクルの曲と映像シーンの動画をいくつか見ました。

1967年の作品ということなので、僕が最初に見たときは高校生!!だったことになります。

多分10年単位で、時代を代表する映画作品というのがあるのでしょうが、「卒業」はおそらくそのタイプの作品だったと思います。

アルファロメオ・スパイダー、サイモンとガーファンクルの音楽、そして真面目過ぎる学生だった男の子の初体験と恋愛、、、。、この映画を構成する要素がすべて、、生意気盛りで大人の真似をしたくてしょうがない、高校生だった僕達が憧れるものばかりでした。

でもしかし、圧倒的に強烈だったのは、、

この方、Mrs. Robinsonです。 アン・バンクロフトさん演ずるこの「大人の女性」の魅力は圧倒的でした。

そして、それはどうもアメリカのオッちゃん達も同様だったらしく、You Tubeに登場する映画「卒業」のクリップでは、Mrs. Robinsonをメインにしたものが圧倒的です。  

いや、ホントにあの映画前半のMrs. Robinsonは素敵でした! そして、それはただフツーのお兄ちゃんとしてだけではなく、マゾとして見ても圧倒的に魅力的でした。

200530-01.jpg
ポスターにもなった有名なシーンですね。

200530-02.jpg
電話をしている女性というのは魅力的ですが、このMrs. Robinsonの電話姿はタマリマセン!左手を腰に当てているのは、鬼様がケインで僕のお尻を叩く時と同じスタイルです。

200531-02.jpg
ベンジャミン君をあからさまに誘惑するMrs. Robinson。 自分がどれほど魅力的かを知りつくした大人の女性の魅力にノックアウトされたヤツが世界的にいっぱい居たと思います。

200531-03.jpg
セックスを終えた後のベッドでのタバコ。どんなにキレイでも若い子では絶対出せない大人の女の魅力でした。

200531-04.jpg
自分でドアを開けて降りる気が1gもない女性のお顔。男がダッシュでドアを開けに来るを微動だにせずに待つMrs. Robinsonなのでした。


そして、もうひとつ。Mrs. Robinsonがベンジャミン君を呼ぶ声と呼び方が、圧倒的に素敵でした。どうも同じ感想を持っているマゾがアメリカにもいるらしく、こんな素敵なYou Tube動画がアップされていました。

Mrs. Robinsonを演じたアン・バンクロフトさんは2005年6月6日に73歳で亡くなられました。






大江麻理子さん

この方、女子アナの人気投票ではかなり上位の常連で、知らなかった僕がいけないのですが、、。

OoeMariko-07.jpg
テレビ東京の看板番組とも言える、ワールドビジネスサテライトのメインキャスターをやっておられる、大江麻理子さんです。

OoeMariko-02.jpg
このちょっと困ったような微妙な笑顔が、この方特有の表情で、とても魅力的です。

OoeMariko-01.jpg
にこやかに笑うと、フツーの美人になってしまいます。

OoeMariko-04.jpg
でも、番組で写っていない時は、かなりテキパキ、ハキハキしている感じの女性に見えます。

OoeMariko-06.jpg
穏やかな表情でも芯は硬そうな気がします。

OoeMariko-05.jpg
もちろん怒らせると、相当怖いと思われます。

OeMariko200506-Cane.jpg
こんな笑顔でケインのお仕置きとかしてくれそうな、ちょっと怖い先生というイメージもピッタリです。

普段と、怒った時のギャップが大きい、素敵な女性という妄想でした〜。

久しぶりのJessica Wood様

ちょっと久しぶりですが、英国の代表的ケインミストレスのお一人、Mistress Jessica Wood様です。

シンプルなのがベストです。というメッセージが伝わってくる感じの画像です。

200412-04.jpg
Jessica Wood様の服装等から考えて、ここは英国のどこかの学校で、成績が悪いか、悪いことをしてバレたかした生徒が、Head Mistressにケインでお仕置きされているイメージです。Jessica Wood様の次に叩くお尻の位置以外には全く関心がない、という無表情さが何んともステキです。

200412-05.jpg200412-06.jpg
200412-07.jpg
何住人、何百人のお尻を叩いてきたと思われる、見事に安定したケイン捌きがなんとも素敵に見えます。

シンプルで機能的(?)な部屋で、黒いお洋服上下の上品なHead Mistressのお仕置き、という僕の妄想にピッタリ過ぎる画像なのであります。

これがアメリカだと、こういう雰囲気にはならず、もうちょっとカジュアルな感じになる気がするのですが、、。それはそれで、好きですけど、、。

200412-01.jpg
200412-02.jpg
200412-03.jpg
そして表情一つ動かさないJessica Wood様のお仕置きは、淡々と、でもしっかり激痛を伴って続くのでした~。

この記事見て、「いいなぁ」と思った人がいたら、その方は僕と同じ超少数派のケインフェチマゾです。 このコロナ禍を生き延びたら、鬼様のところに行って、酷い目に遭わせてもらうことをお勧めします。




Land's End Mom

Land's Endのママシリーズです。

200405-01.jpg
ちょっと複雑で、でも意地悪そうな笑顔が素敵なLand's End Momです。

今日は、度々注意していたのに直らなかった態度のお仕置きという妄想です。

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR