FC2ブログ

Lands' End Ladies

最近Photoshop画像も少々ネタ切れ感が否めなかったのですが、ふとしたことでまたちょっとやる気が出てしまいました。

皆さんもご存じのアメリカ系通販、Lands' Endです。

LandsendLady-04.jpg
どういう訳か、最近突然に僕のFireFoxのトップページに広告が出てくるようになったのですが、ここに登場する女性たちがとても魅力的!

僕のアメリカ系継母様妄想にピッタリの若すぎない大人の女性が多数登場します。どうやら、Lands' Endのターゲットユーザーはこの手の、「普通のアメリカ人の20代から30代女性」みたいなので、僕の妄想ターゲットともピッタリ一致するわけです。
さらに嬉しいのは、日本の通販サイト(通販に限りませんが)のモデルさんと違って、無駄ににこやかに笑っていない点です。また笑っていても、それが自然だったり、ちょっとした微笑だったりと、僕の好みにぴったんこなのでした!

ここまで言えばもうお分かりかと思いますが、つまり僕の新しいやる気は、「Lands' End 女性を僕の継母妄想モデルと」として使わせていただく、ということになります。

その1です。
LandsendLady-02R.jpg
この素敵なモデルさんを、僕の継母様になっていただくために、

LandsendLadyCane-02KitchenR.jpg
こんな感じでキッチンでケインを持っていただきました! 他は表情含めて全く変えていないのですが、なんかとても邪悪な笑みをたたえた、素敵な継母様の出来上がりです!

200401-02.jpg
同じモデルさんが、ちょっとオフィスっぽいお洒落なスタイルになっておられますが、

LandsendLadyCane-01ROffice.jpg
これで、ご自分のオフィスで無能な男社員の僕をお仕置きする女性上司の完成です。

でもやっぱり僕は継母様妄想の方が好きなので、

LandsendLady-03.jpg
こういうニットを着ていただいている方が嬉しく、

LandsendLadyWhip-01BedRoom.jpg
継母様のベッドルームで、「今日は鞭でお仕置きよ。」という妄想になったりしております。

Lands' End Femdom 妄想は相当気に入っているので、暫くは続く可能性がありますので、お嫌いな方はスルーしてくださいね。







鬼様ミラーレレス一眼

鬼様がミラーレス一眼のカメラを買いました。

これは多少僕の勝手な推測が入りますが、今年の夏から秋にかけて鬼様にケインで叩かれた時に、僕が持参したミラーレス一眼のカメラを、あっという間に使いこなして写真を撮ってくださったことも、今回のカメラ購入の原因の一つかもしれません。

鬼様がただ者じゃない証拠になると思いますが、僕のミラーレス一眼のカメラを取説とか全く読まずに、いじっている内に液晶画面の角度調整とか、ピント合わせとかを理解して撮影しちゃったのは驚異的でした。フツーの女子でそういう人見たことない!
いくら簡単になったと言っても、一眼のカメラなので、ボタンやスイッチがいっぱいあって、慣れない人ならどこを触ってよいかも理解できないはずなのですが、、、。

まぁ、それで鬼様がミラーレス一眼を買いたいと言い出して、僕も一応いくつかのメーカーを調べてレポートを提出したのですが、あっという間に購入して、

Twitterにも楽しそうなツイートをアップされていました。
https://twitter.com/wa_ruiko/status/1189911387029393410

そして、ラインでこんな素敵な自撮り写真とか、
191106-02.jpg

元家事奴隷の僕の後輩奴隷との記念写真とか、
191106-01.jpg
(多分プレイ直後なのでしょうが、素晴らしく素敵な笑顔!!)

を送ってくれて、気に入った道具を手に入れた男の子状態で楽しんでおられたのはよいのですが、、

実は、この上の素敵な写真の時に、元家事奴隷のお腹は、、
191106-03.jpg
こんなことになっており、凄い巻き鞭プレイをやった直後だったらしいのです。

http://9ruikou.blog129.fc2.com/page-1.html
この巻き鞭プレイには前段があり、詳しくは鬼様のこのブログ記事を参考にして欲しいのですが、やっぱりあの後輩奴隷は変態だと思います。

でも僕もこの後輩奴隷に負けず劣らずの変態らしく、この写真を見て興奮してしまい、その後鬼様とラインでやり取りしたりして、結果的に、次回のプレイに巻き鞭を追加することになりました。

でも、そのラインの最後に鬼様から、

「画鋲もね」
190806-01.jpg
と念を押されちゃいました。 あの人、こういうことは絶対に忘れないんですよね、、、。

結果として、鬼様がミラーレス一眼を買ったせいで、次回の鬼様とのセッションでは:
*8月から延び延びになっているお仕置き。(http://whipmistress903.blog.fc2.com/blog-entry-1127.html
*画鋲
*巻き鞭
*普段使っていない道具(低周波など)での苛め
という想像したくないようなヤバい内容になってしまいました、、、。




いい感じでしょ?

Photo190903-01.jpg

この雰囲気、レザーのスカートと手袋。 鞭フェチM男の妄想全開です。

今日の場合、記事は付け足しみたいなもので、この超が付く素敵な、Mistress Cassandraの写真をじっくり眺めて各自の妄想に浸ってください。

Madame Loreen

今日から暫くはDAZが使えない環境の場所にいるので、DAZはお休みです。

ヒマなので、Tumblerをサーフィンしてたら、久しぶりにMadame Loreenの画像を見つけちゃいました。

190916-01.jpg

この画像に刺激されて、Madame Loreenの記事を書こうと思って、Yahoo 画像検索していたら、なんと自分が書いたFC2ブログの記事をヒットしちゃいました。

http://whipmistress903.blog.fc2.com/blog-entry-110.html?sp

2014年1月13日の記事ですが、僕が書きたいことが全部書いてあるので(当たり前か?)こちらを見て下されば用が足ります。

やっぱりOWK、かつてのような形で再開してほしいな、、、。

Jordan Carverさん

Mean Mistress 02
この写真と記事を覚えていらっしゃいますか?2013年の10月13日の記事なので、Whipping Mistress のブログをWhipping Mistress 2として再開した直後の記事です。

ちょっと胸が大きすぎるきらいはあるものの、「鞭を持たなくてもFemdom」なオーラを発散する稀有の素敵なミストレスだなぁと思っておりましたが、ひょんなことからこのミストレスのお名前が判明しました。

Jordan Carverさんと仰るドイツ人のミストレスでした。でも、ドイツ人なのでジョーダンではなく、ヨルダン・カーバーさんと読むようです。

190905-03.jpg
でもやはり一般的にはこの巨大ともいえる胸が話題の中心となるモデルさんみたいですが、

190905-01.jpg
僕にはこの雰囲気で意地悪さ全開の妄想刺激画像の方が魅力的です。

190905-02.jpg
この写真とか、最初のヤツと甲乙つけがたいほど魅力的に見えます。

190905-05.jpg
この画像なんか、もうそれだけで、Mac見ながら「さっさとパンツ下ろして、お尻こっちに出しなさい。」という命令の声が聞こえてきそうです。

190905-06.jpg
これも図書室で調べものをしつつ、お仕置きも一緒にやっちゃいそう妄想全開になる画像です。

実は僕は胸が大きい女性に対しては、「ちょっと運動神経鈍そう」という根拠のない偏見を持っていたですが、Jordan Carverさんはそんな偏見を吹っ飛ばすようなアスリート系女性らしく、

190905-07.jpg
自分がコートの反対側にいたら、絶対イチコロでやられそうなテニスやら、

190905-04.jpg
見事なリフティング姿やら、

さらにこのインスタグラムでは、これでもか!というくらいにジムトレーニングの写真が出来てきたりしています。

つまり、根拠のない偏見なんか、宇宙のかなたに吹っ飛んじゃうくらい運動神経もよくて、多分頭もよくて意地悪な、典型的なミストレスな女性ではないかと考えるわけです。

でも、情報というのは不思議なもので、6年前に発見した謎の女性のお名前が突然判明したりするわけで、関心を持ち続ければ必ず謎は解けるというアカデミックな結論で今日の変態妄想を締めくくりたいと思います。



プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR