FC2ブログ

Ms. Brown(何度目か)

僕が大好きなミストレスの一人、Ms. Brownの最近のTwitterからのピックアップです。

170917-01.jpg
白いシャツとケインがよくお似合いの一枚。 最もMs. Brownらしい写真かもしれません。

170917-02.jpg
どうやらMs. Brwonは英国人大好きの、学校Femdomに強い方らしく、この手の学校妄想グッズがよく登場します。

170917-05.jpg
で、こんな感じでお尻叩きが始まり。

170917-03.jpg
こんな具合になるまで叩かれたり。

170917-04.jpg
最初からケインでこんな風になることもあるみたいです。

万が一もう一度英国に行く機会があったりしたら、是非叩かれてみたいと思います。

Mistress Sofia

さすがに鞭やケインの歴史の厚みだなぁ、と感じる動画です。 好みはあると思いますが、僕は好きです。

*音が出るかもしれないので、動画の再生をする時は回りに注意してくださいね。(笑)







Mistress Sofia、ご自分でも「私みたいな老人」と仰ったりしていますが、ケインでお仕置きしている姿からは、全く老人臭さは感じないと思います。 僕も一度叩かれてみたい。

若奥様

若奥様って言葉、大好きです。

170915-01.jpg
で、若奥様が下男をお仕置きしている図。

この写真、パッとみた時からいいなぁ、という印象なのですが、若奥様が素敵なのはもちろん、部屋全体の雰囲気もいい感じだからでしょうか?

鬼にViper!

170914-01.jpg
写真が不鮮明で申し訳ありませんが、、。 この画像の元の動画がかなりヤバいというか、いい感じなんです。

https://realpleasure4.tumblr.com/post/165298036127/realpleasure4-im-really-in-the-mood-for
この動画なのですが、、、。 ここで使われている鞭が問題で、(動画再生するとヤバい音声が出るので、注意してね。)


170914-02R1.jpg
柄の感じからすると、このAdam & GillianのViperという鞭か、 (詳しくはこちら。)

170914-03R3.jpg
こちらのSt. Christopherという鞭(詳しくはこちら。)

ではないかという気がします。 実はこの鞭は僕がかなり前から購入しようかどうかを迷っている鞭で、Cod Lineという油脂を染み込ませたナイロン繊維を編んだ細い縄で出来ており、本気で叩かれたら数発で血が滲むような恐ろしい鞭なのであります。
「鬼にViper」とかいうのは笑っちゃいられないヤバい状態なので、今まで購入を見送っておりましたが、この動画見たら買いたくなっちゃいました(>_<)









Mistress Lola

Femme Fatale Films で新しい素敵なミストレスを見つけちゃいました。

Mistress Lolaです。

170913-01.jpg

170913-04.jpg

170913-06.jpg

170913-02.jpg

170913-03.jpg

170913-05.jpg

どう見ても「超」付きのCruel Mistressには見えないのですが、、、。

冷静に分析すると、やっぱりお顔が好みのタイプであることと、とても女っぽい柔らかな体の線が魅力的なんですね。

自分の好みがわかりやす過ぎて笑っちゃいました〜。








プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR